忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの更新、しばらく失念してたでござる……!!

遊兎GMによる青春TRPG、ストラトシャウト!!

右下から順に。
家入レン(16)男(PL:フジキ先輩)Vo
先輩に憧れバンドやろうぜ!って言い出した発起人。ボーカル以外募集w
来栖ハル(16)男(PL:あくあさん)Key
ハーレイ(バンド名)唯一の良心であり、頭脳。元天才ピアニスト
満員ウォンレイ(16)女(PL:伊純)Dr
中国からの留学生。基本、場を乱していた。中国四千年に頼りがち

真ん中→加々見ユウキ:軽音部の先輩。今回のターゲット。悩みとは別に、単位も心配 左上→佐倉マコト:CV緒方恵美の先輩。良い人 右→用務員のおじさん:カビたダンボールを寄越してくるが、根は良い人 ダンボール:下手したらこのセッションでは練習もせず、
部室の移動だけで終わってた可能性があった 左中段→先輩二人:モブ。一人完全に「ストラトシャウト」の文字の裏に入っちゃうくらモブ


米津玄師のピースサインのメロディにのって、先輩の悩みを解決したり、
部室の引っ越しをしたり、部室の引っ越しをしたり、曲の練習したりしたぞ!!
バンドマンたちの話なのに、うっかり引っ越し作業だけで終えようとしてた所を、
良心である来栖くんのおかげでなんとか体裁を保つ事が出来たんだぞ!!

ストラトシャウトのシステムで最も特徴的なのが、
「実際にしたロールを歌詞と結びつける」という部分なんだけど、
キャッチョコとか好きな人はすっごいハマると思う。
こじつけ力が爆発するぜ!!
PR
白山チャレンジ、やり遂げたぞーーーい!!
 


自然回復分の事を考えると、最初の方に走った方が良い……!!
というのは、巴の時に学習したんですね。伊純さんは。
(※結局鍛刀で巴は来なかった)(うちの岩融は自分を作るのが上手)

あとはまぁ……ずっと同じ近侍だと一人にヘイトが溜まるので、
何回か鍛刀して、連続で1:30ばっか出すようになったら交替……みたいにやってた。
大体みんな、何回かやってれば3時間をいくつか出すんだけど、
兼さんと大包平だけはホント速攻で交替したよね。
うちの本丸の二大鍛刀下手男、かねさんズ。
平成あにきは、耳を取り戻して最初に聞いたのが罵倒で、
声を取り戻して最初に発したのが苦悶で、
じゃあ目ぇ取り戻したら一体何を見させられるのか今から怖いので、
もうずっとどろろの方見てるか、掌にネコでも描いておけ。



「うっ…うわぁあああああ…ぁ…っ……ぁああぁんかぁわいぃ~」
……ってなるじゃん?


……んでだよ!!やっぱりだよ!!鼻を取り戻したら硫黄臭だよ!!!

リアクション芸人まっしぐらだよ!!いや、こんな場面では無かったけども!!
身体と受難の等価交換がエグいんだよ!!!

もうこれ絶対味覚(舌かな?)取り戻したらメシマズ展開、待ったなしじゃんな……。
華焼さん……というか、百さんというか。
「あいつの遺影は絶対ピースとかしてるやつだわ!!(泣)」
……というような事を言っていたので、これはもしかして描かねばならんのでは?
……と、思ったので描きました。


遺影っていうか、イエーイのやつ。


「この、ピースで小顔効果狙ってるところもムカつく。超腹立つ」
「言いたい放題じゃないですか」

多分、白子とヤクルトという狂気の差し入れがあった宴会で撮った写真だと思う。
脳もベロも馬鹿になってる時の写真だと思う。


またちゃんの髪の毛ちょっと修正。ツイッター時のはウェーブきつすぎたわ。

鬼兵サーの姫は高杉だと思ってたら、実はまたちゃんだったよね!!
でもみんな、またちゃんのこと大事にしすぎて結局一人取り残していってしまいそうなので、
武市先輩はしぶとくたくさん長生きして、介護とかされちゃってください。
カップリングでは決して無いけど、またちゃんと武市先輩のコンビは末永く一緒に居て欲しい。
罵り合いながら。

ちなみに、晋助が死んだ時は武市ヘンタイの画像フォルダが火を噴くから、
精々死なねーよーに気を付けろよな!!!孫に囲まれながら畳の上で死ね!!!
弟子二人から地獄行き認定されてた松陽先生は、
密猟、密漁、密造辺りは一通り嗜んでいたんじゃねーの?っていう。

子銀ちゃんには浮輪持たせて、見つかったら「いえ、普通に海水浴ですけど?」って
シラを切りとおす計画。


深追いしすぎて、唇真っ青になっちゃった先生。そして見つかっちゃった先生。
CVの説得力で逃げ切ろうとする先生。

でも、地獄行きって思われてるからには、もうちょっと悪い事もしてるかも。
駄菓子屋のあたりくじの偽装くらいやってるかもしれん。


……まぁ。真面目な話をすると、すぐ戻ってくるなんて大嘘の所為でしょうなぁ。
弟子二人ともおこじゃん。二人っていうか確実に三人おこじゃん。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード