忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとはもっとシャレオツなお洋服着てた。

 
正直、絶対くしゃみ出るのか踏ん張ってるかだと思ったよね!!

そして、ずぅーーっと何かが引っ掛かってるまま家に帰り、ようやっと思い当たる。
 
でじゃぶーーーーー!!
十四松の変顔がテンションMAX状態である可能性も微レ存。

そんなわけで、しまこ親子とご飯食べてマギロギのリプレイ買って、
チョコ買ったりとかしてました。
エンカウント重ねたおかげか、お前誰やねんタイムはとても短くなった。
会うのは二カ月ぶりくらいだけど、以前はほぼ指差しだけで母を動かしていたのに、
格段におしゃべりになっていて、すげーなって思いました。(作文)
いや。まだ喃語なんだけどね。
でも声とジェスチャーが連動するだけで人を感動させるってやっぱすごい生き物だわ。

あと、ちょいちょいお子様の玩具を見る機会が増えたワケなんだけど、
(一緒に売り場とかぶらぶらするから)
どうにも「作れそう」「これは無理」って見方をしてしまう。
絶対にダイス制作の時に行った工作室の所為。
ああああ電ノコはいいよなー!!簡単な木製パズルくらいは作れるよー。楽しそうー。
正直、立体物の制作はそこまで得意でも無いんだけど、やると楽しい。
下手の横好きですなー。
PR
いえーい!クリスマスみんな何してた!?
俺、明石家サンタ観ながらダイス塗ってた!!
……えー、ダイス、冬の新色出まーす。
今回は遊兎さんのスペースに委託で置かせていただく感じになってます。
C91 1日目(29日木曜) 東7o26a
委託という事で、在庫は少なめですがどうぞお立ち寄りくださいませ!!


それはそれとして……ですね。
すんごい(新規登録しないように)気張って刀剣乱舞-花丸-観てたワケなんですが、
ここに来て、もうジワジワとやばいです。岩融が。

花丸……面白かったです……。
ショタ属性抱えてなくても、薬研ニキの戦いっぷりと太腿には感じ入る所があった。
あと博多くんの博多弁は良いよね。あとOPのソロバン捌きね。
なんと言っても、アニメ艦これの轍を踏まないぞって感じが良かったよね
……うん、でもやっぱさ。誰も折れなさそうなとことかさ。すっごい良かったと思う。
まぁ、如月ちゃんは詫び改二みたいなトコあったけど。
あと毎週きちんと新キャラもりもり入れてくるのも大成功だったと思う。
あー……何はともあれアレだ。はっきり言えるのはだな。
いくらリアルタイムで気を張ってても、
気が緩んだ辺りで二次に撃ち落とされるのが定石って事だ。
あれね。元ネタを知ってしまうと二次の摂取で吸収される栄養素が三倍増しくらいね。
モブサイコもそうだったわ。

でもあの……とりあえず、現時点でまだ審神者業には手を出して無いです。
ギリ踏みとどまってます。超偉くね?
新人にCV:杉田智和が登場するまでは粘りたいと思ってるんだけど、
ホントまじ、岩融の腕にぶら下がりたい。

……もう年末だし、モルダーじゃなくても疲れてるのかもしんない。
師匠のみんなも、師匠じゃないみんなも、あとちょっと頑張って走ろうZ。(CV:櫻井孝宏)
リンクブレイブというWTRPGのマスコットキャラクター投票にエントリーされたので、
もし良かったら投票してくれよな!!……っていう宣伝です

リンクブレイブのトップページはこちら。
http://www.wtrpg0.com/

投票ページはこちら。
http://www.wtrpg0.com/event/cp023/opening

さらにマスコットキャラ投票ページはこちら。
http://t-on.jp/omc_vote/omc_vote.cgi?contest_id=70

この世界での、いわゆるギルド組織のマスコットキャラクターですね。
伊純さんトコの子は赤と青のお手々つないでる子たちです。

まぁ、ただね。これユーザー登録しないと投票できないようなので、
しゃらくせぇ人は……まぁ……こっそり見て、念だけ送ってくださいませ。
えー、皆さんこんにちは。
この度、このブログの方、プチリニューアルさせていただきました。

えー、ちょっとわかりにくいんですが。


まだわかりづらいかな?


そう、答えはここです!!
  

 
伊純 藍(いずみ あい)のブログになりました。

えー、理由としましては、仕事する時の名前の割合が変わってきた事。
ある程度年齢を重ねた事により、
対外的に性癖がバレても、もういっかという気持ちになってきた事
オフの際、名乗るのは伊純藍である事。
自己紹介時にブログと名前が違ってて説明がめんどくせぇ
伊純を名乗ってる時間が名乗ってない時間を超えた。

などなどの理由により、名前変更するっつーか、一本化する事にしました。
オフで呼ばれるの、圧倒的に本名か「藍ちゃん」が多いですしね。
そんなワケで、これから「ちきん」改め「伊純 藍」をよろしくお願いいたしマッスル!!


……でも流石にトップページもブログ名も変えないのはわかりづらいだろうから、
しばらくしたら注釈記事をトップに表示させておこうかなぁ……。
真田丸、いよいそ佳境で毎週胸が滾ります。
……それはそれとして、もうホント兄上。


  「だからあの、助かるんだけど……そういう事じゃなくって!!!」

九度山で死ぬほど蕎麦食ってきたっていうのに、
送られてきた兵糧がまた蕎麦だった幸村の気持ち考えたことあんの!?ww

でも、稲姫が未だに蕎麦とかあんま好きじゃなくて、
自由に持ち出してもバレない食材が蕎麦だけだった……っていう、
そういう裏設定があったら納得するし、でもやっぱりもうホント兄上だし。
何故か兄上嫌いの佐助から、影で「あの蕎麦野郎」とか言われてないか心配。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード