忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった…!ときメモGS3。
…いやいつか買うとは思ってたんだけど。
昨日のラジガメ見たらそんな悠長なコト言えなくなった。

ああああ、DSは本当に危険なのにっ…!(部屋でいつでも出来ちゃうから)
とりあえず、琉夏くんとお付き合いするために頑張る。
あ、緋色は全クリしたので、そのうち感想とか書く気がしますん。



PR
ちょっと前に荒川UBを8巻まで揃えました。
いやー可愛いね!リクニノね!でも決定打が全てニノリクっつーね!
アニメ効果で、漫画読んでるだけで声が聞こえてきます。
病気ダネ!!(・ω・)

そんなワケで、ここ数日ちきんの脳ミソは荒川に支配されておるのです。
5b82772c.gif
コレに加え、ほぼ毎日お隣の坊ちゃんがピーピー泣いてます。
こっちはちょっと微笑ましい。
草刈りの音は、何か少し歯医者を思わせる騒音で結構参ってます。

しかしアレだ。シスターちっちゃすぎたな。失敗…。
んま…初書きだしね。(という言い訳)
次はリクニノ描きたいなぁ…。

この記事、「他版権」にするの、ちょっと気がとがめるなぁ…。
でもまあ、一応他版権にカテゴライズしちゃう。


明日は六本木にレイトショーを見に行きます!
帰りは始発電車ですわー。
折角六本木まで出るので、オルセー美術館展も行く!
夕飯どうしよっかな~。酒を入れたら映画中に寝てしまうだろうか…。
ちょっと前に買ったクリアポストカード。
カッコいいので何処か目に入りやすい場所に貼ってテンションを上げる作戦。
一番目につく場所を模索して、行き着いた先。

デスクトップ。

案ずるな。5秒後には正気を取り戻した。
いや…まあ…見ない日は皆無だから…さ…。

とりあえず、左手にある棚に貼ってみた。
によによ。

ちなみに、裏っかわには辰馬がいる。
もじゃもじゃコンビ。意外とグッズでは珍しい組み合わせ。

友人Hム子宅より、今年ももっさりと枇杷をいただいてしまったぜ!
やたら甘いです。超感謝!

ウチの親父さんは「種無しの枇杷が食べたい」とかぬかすのだが、
この種のでかさも枇杷の醍醐味の一つだと思う。
いいじゃんな。スイカとかよりも種を噛んでしまうリスクが低いじゃん。

…そういえば、種無しの果物とかって、どうやって増やすの?
種ねーのに……。細胞分裂……?
(頭悪そな文章だなぁ)
もう、超良かった。
アリーナ凄い。アリーナぱねぇ。

とりあえず、茶寮さんでお茶。
和パフェと抹茶ラテー。
ここで少しテンションを落ち着けないと、帰りに事故る気がする。
だが、事故ったトコロで特に悔いは無い。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード