忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武市が切腹した場所。
武市はキバッて三文字に切腹したんだよ!
ドMにも程がある。



PR
ちゃんと高知に飛べそうです。
旅行の時って、いつも何か忘れてる気分になる。不安定な気分になる。
ちなみに、デジカメは忘れました。



味の素が見当たらなかったので。

だしの素+醤油ちょぴっと+かつぶし
お好みでワサビ。
うーまっ!



昨日、初めて今週のジャンプを見たのだけど。
ちょ、リリエンタールおめでとう!!
びっくりしたわもう!小躍りしたわもう!
読み切りから目をつけてて、珍しくジャンプアンケートまで送っちゃってたもんね。ちきんは。
べるぜが連載されたから、あとは賢い犬が連載されれば完璧とか言ってたのでとても嬉しい。
思わずドヤ顔になるくらい嬉しい。


最近目を付けたのは、掲載号は買ってないんだけど学園推理モノ(?)。
怪談聞かせて恐怖の声を聞くのが大好きな変態教師と怖がりの女の子のやつ。
な…?ちきんが好きそうだろう?特に変態教師ってらへん。
次はコレの連載を待つ事にします。
とりあえず、賢い犬はコミックス買う事にします。
初回プレイもコンティニューも100円っ…!
地元T見駅だけかと思ったら、どうやらもっと大規模な価格サービスらしい。

これは、この期を逃さずレベル上げをしろという思し召しだろうか!?
という事で既にクリアしたステージで2回ほどフルボッコしてきました。
ウチのニドくんはやっとレベル5。
先は長い…ぜっ…。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード