忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと机の片付けをしたので、箱入り坂田を出せる運びになりました。

9962c16a.jpeg

過剰包装では無かった…!

新聞紙3~4枚分くしゅくしゅって入ってたけど。余分なスペースはそれだけだった。
ちきんの度肝が抜かれたのは言うまでも無い。

実際出してみた。
557b9dcb.jpeg
物凄いふんぞり返り具合である。
貴様、ハンコックちゃんか。
ちなみに、背は箱より5cmくらい低い感じ。厚みはざっと1/3程度。

affa11b2.jpeg
「どうも~。万事屋銀ちゃんでぇ~す」
とりあえず、いつものスタイルで記念撮影。

d8342637.jpeg
「ココは坂田家の食卓だぁあああああ!」
更に、カメラ目線&ネタ(フォーク)でパシャリ。

SN3F00030001.jpg
何かこう、鎖骨のあたりの造形に、こだわりとあざとさを感じる。
アニ銀は作画によって胸元の開きが結構違うんだけど、これは割りと開いてる方だと思います。
…って、まじめに考察しているちきん、キモい。

いやでも、すごいしっかりしたモンだ。
ブーツとか、トゥルッとした手触りだった。

とりあえず、どう飾ったもんか迷ったので、もっかいプラのケースに戻して机に飾っています。
ど…どうやって飾るのが適当なのだろう…?
PR
あー、今週もシンケンジャー面白すぎたぜー!
来週が楽しみだ。岡引きは侍どころか、元犯罪者率が半端ないんだぜ!源ちゃん!!
子供なみにシンケンゴールド引退の危機にハラハラしたのは秘密だ。

…てなワケで、最近はもっぱら睡眠時間が二回(かたっぽは仮眠)で、しかも反転気味な生活でしたが。
日曜の朝だけは早く起きるようにしています。ちきんです。

「ブログには基本、楽しい事だけ書いとけば良いやー。仕事の話なんぞ、よーせん。」
と思ってつらつらゲームとかの話ばっか書いてたら、まるでニートのブログみたいだと最近気付いた。
…ので、あの、恒例のカレンダー晒しでも…と。一応仕事してるんダゾ…と。
これでも〆切りやぶった事はまだ無いんだよ!事前に調整はするけど。

一枚貼り忘れてんな…コレ。
三枚私用だけど、割と〆切りが重なってるから、一回の量がドンとある感じ。
でも、まだ結構余裕のある方かな。

…と言うワケで、9月は局長です。残念とか思ってないヨ…。
中の人の話をすれば、「勲≒佐為≒ヨウゼン」ですね。
勲の異色さ加減に、声優の偉大さを感じずに居られない。
居るのは8人のオッサン達だ。

…と言うワケで。縞子ちゃんと、雅人が南極でおにぎりとか作る映画を見てきました!
映画の後はドーナツ♪甘いぜ!美味いぜ!

良い雅人でした。割烹着が似合いすぎです。
雅人ゲージが満タンになったので、明日からまた頑張る!含み笑いとかしながら!



待ち望んでいた大きい坂田さんが届きました!


何だ…この箱のでかさはっ…!?
(ざわっ…ざわっ…)
思ってたより大分でかい荷物が届いて唖然としました。
…過剰包装…なのかな。
とりあえず、今までで一番でかい(と思われる)フィギュアと、ジャンプコミックスを並べて、いかにでかいかを示してみた。
だがしかし、置く場所の確保が済むまで箱入り息子。
まさかこんな理由で、他のお嫁さん方(主に真田や佐助の)と同じ道(フィギュアを箱から出せない)を辿るとは思わなんだわ。

今日、(まんまと)ゲーセンに行ってきました♪
神族の出が良いから、とりあえず神族を育てて行く方向に落ち着きそう。
ピロー袋たまったらオーディン応募してみようかなぁ…。
…当たらないだろうなぁ…。(←クジ運が絶望的)

ストーリーモードを進めてるんだけど、もう2回くらい死んだっ…!
「易しい」にして、なお死ぬんだから、ちきんの腕が悪い。
他の台でやってる人のカードの動かし方とか見てたら、結構アグレッシブにカード動かすのなっ!
後は、サクリファイスを使いこなせてないのが敗因だろう。
どうもカード動かすのと特殊技に集中しちゃって、ここぞと言う時のサクリファイスを忘れるんだよな…。
次回はソコに気をつけてプレイしようと思う。


…と、このブログ見てる人達の九割五分が何言ってるのかさっぱりであろう話題を長々と語ってみた。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード