忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂フェア行ってきました。
坂田も描かずに姫描いてきたよ。

だって、ちきんが描かなかったら誰も描かないからね!
坂田なんて放っておいてもわんさか描かれる…てゆーか、描かれてたよっ!

090804_1610~01.jpg
何か全体的に攘夷に優しい会場造りでした。辰馬もちゃんと居た。(笑)
ただ、sanagiの絵コンテに「少年近藤」とメモされてて腑に落ちない気分になったのは、ちきんだけか?
少年…少年すか…。無理ねーか…?
PR
オーソドックスに普通のキャラメルにしましたっ!
甘ーいっ!うまーいっ!
美味しいは正義っ!!



見てきた!面白かったー!
やっぱりエッシャーは群を抜いてると思う。好きー。

平日だから割かし空いてたけど、夏休みだから子供が多いぜっ…!!




8月はソコまで忙しくない感じです。

今月は3つも私事が入ってるぞ!
珍しく充実している。良い事だ。
もっと貪欲にいきたい。具体的に言うと祭に行きたい。
先日、祭り囃子につられてフラフラ外に出たら、近所の公園で盆踊りをやってました。
良い。やっぱ四季のある国に居るなら、四季を満喫すべきだと思う。


そんなワケで8月は万事屋だー!超可愛いっ♪
花火打ち上がってんのに、何故わざわざ手持ち花火(しかも線香花火)をやっているのかとは、あえて言いますまい。
今日、初めてシンケンジャー見た。
なるほど、各方面で評判なだけあるぜ!!
随所のこだわりに脱帽。結構おもしろい。
主題歌も聞きました。なるほど、コレを虎親子が歌ってるワケですね。(笑)

ほとんど設定がわかんなかったけど、何か、男の子達の演技が上手い気がした。全体的に。
お…女の子頑張れ…!!(汗) はんなり京都弁はアリだと思うよ!ちきんは!
たっぷり子供向けに作りつつ、作中で寿司の屋台とか言う江戸文化を匂わせたり、EDの演出で黒子使ったり。
何かかなり作りこまれてる作品な気がします。まだ一話(しかも途中の)しか見てないから、何ともアレだけど。
ちょっと第一話から見てみたいかな…。
でも、携帯のプッシュ音が三味線なのにはちょっと笑った。(笑)
おいおい、ちょっと欲しいじゃねーか。どこで売ってんだソレ。


……コレ、ちきん、キバ見てシンケンジャー見てとかしてたら、特撮にまで手を出したことになる…のか…?
電王とかも見ちゃいそうな自分が怖いっ…!!
そうなってしまうと、きっと芋づる式で龍騎見ちゃったりするんだぜ。きっと。今更。
怖っっ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード