忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、インフルエンザの弟が居間にいやがる…!?

自分の部屋に帰れぇぇええええっっ!!



PR
眠るタイミングがわからない……。

どうも、昨日からちゃんと眠れません。何故だ。人間ってどうやって眠ってたっけ?
横になった方が良いんだろうけど、布団の中で起きてるよりも、PCの前で起きてる方が生産的な気がする。
まあ、一応仕事もしてるしね。ぶっちぎりで〆切り余裕の物を、何故徹夜しながら作っているんだ?ちきんは。
寝たいんだけど、今寝たらこの後ちゃんと起きられるのか不安です……。目覚めたら土曜日でしたとかな。本気でありえそうで怖いわー。嫌だわー。そゆ事するもん。しちゃう人間だもん、ちきん。

もう、いっそゲロでも吐くんじゃないかというくらい気持ち悪いんだけども、まだ眠れる気がしねぇ……。
もうちょっと単純作業してから寝ます…。何にせよ、一回寝なきゃ細かい事ができねーな。コレ。


キイッ!腹立たしいので、大分前に落描いたキモチワルイ眼をのっけてやる!!
5b38a472.jpeg
ギンギラギンにさりげなく眠れない。
2月の予定が意外と詰まっています。
そして全てポストイットじゃないと言うアナログさ。
メモ帳を切ってメンテで留めてます。マメだな、ちきんよ。
…ポストイット持ってないんだもの。

存外に色んな〆切りが重なってしまった…。
そろそろエンジンかけて行かにゃならんですわ。


2月は退。地味だよ。背景、紅梅なのに…!(笑)
退は好きです。仕事出来る男だよ!
でも最近めっきりラケット振る姿を見ないので寂しい…。
カバディにばっかかまけてないで、ミントンしろ。ミントン。
コイツが……亀たんの後釜かっ…?

右京さん、甲斐甲斐しすぎる…!
お茶まで作ってあげるなんて。ちきんにも作ってくれ。
当然お茶の作り方は知ってるけど。
回転寿司の光景は、毎度良い光景ですね。

28c675ed.jpeg

赤マルを買う予定があってコンビニ行ったら、ジャンプの表紙がまさかの銀魂だった。
…ので両方買ってきました。重かった。
坂田が赤いのは何だか違和感ですな。そうか…もう5年目なのか…。
つまり、5年弱も ちきんは坂田のケツを追いかけながら生きてきたのですね。そうですか。

赤マルに至っては、このポスターの為だけに買いました。

533221c9.jpeg

そうさ。コレ一枚の為さ!
生きる上での方針はもう定めたので、悔いは無い。だけど、極力正気には戻りたく無いと思う。


この後は延々このポスターについての話をするので、畳んでみますよ。
別に畳まなくていいんだけどさ。一度この「つづきを読む」機能を使ってみたかったので。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード