忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、劇場版銀魂第二弾、公開されましたねー!!

6日の朝一で観てきたですよー。

まんまと踊らされ、懐中時計を買ってしまった……。
いやだって、すごい可愛いから…。
腕時計を一個も持ってないのに、懐中時計二個も持ってるよちきん…。

しかしまあですね!!すげー感想とか叫びたいんですけどね!
ちょっと頼まれ事で忙しくてですね!でも問題があってね。
今週中にもう1回行きてぇええええええ!!
良かったんや…すげー良かったんや……。一回じゃ足りないんや…。
あと、三位一体フィルムで万事屋verが貰えるのは今週中までなんや……。


…というワケで、自分にノルマを課し、それをクリアしたら行く事にします。
頑張ってちきん!!暑さなんかに負けないで!!!
火曜までに三人分のキャラ絵完成させるぞ!!な!!

セルフエール。
がんばる。おいらガンバルよ銀しゃん……!!


つーわけで、お星様にもお願いしる。

貰ったのは神楽ちゃんのフィルムでした。
本当はあと二回行って、新ちゃんのも欲しい…。_/乙(、ン、)_



そして、これもそのうち書きたいですが、昨日は駅魔のセッションにも
参加してきたんですよー。
もう、朝からずっとクライマックス状態だよ。昨日はよ。
ミカミさんGMで、九竜さんと遊兎さんと女子大生さんと一緒に苫小牧救ってきた。
楽しかったー!!
特に九竜さんがダイス目のおかげ様で「人気者」のキャラになったんですが、
「どうしよう…私、人気者のキャラなんて出来なさそう…
って不安そうに言ってたのが、最高に面白かった。(笑)
そんで、始まってしばらく「人気者だから、○○します!!」って、
行動の前に必ず枕詞が付くっていうな!!
ちなみに、ちきんは以前に言ってた片言キャラをデビューさせました。
力任せなキャラだったから、所々ブレてた…。
遊兎さんのキャラは、花梨さん(190cm大オカマ)が守護霊的なポジションで
登場されてて、もう何かそっちが主に大活躍でした。
女子大生さんは、初TRPGだったのですが、薬品で魔法少女になる警察
…という、愛と勇気と希望と矛盾を兼ね揃えたスペシャルキャラでございました。
GMのハイライトは公園のベンチ(チャラ男)を演ってた時だと信じて疑いません。(笑)


そんな感じです。
全てが終わったら、前夜祭りイベントの事も(今更ながら)書きたいですよー。
PR
兵達(英世)の犠牲により、ウォールパルックが再興。
部屋内から暗闇が駆逐されました。

…あと、イヤホンとヘッドホンも買いました。
もう削がないでね!ちっちゃい兵…おっさん!



オタクに優しいローソンさんに貢献してきた。

ここは外せないと思って買ったけど、案の定味はどって事ないぜ!(笑)
購入してないが、多分トシのスナックの方が無難に美味い気がする。
対象商品のカントリーマァムを買ってクリアファイル貰うのが手堅い。
確実に美味い。



今年もぺディでキュアキュア!

今年は模様も入れてみたよ。坂田袖。
模様を入れるんだったら、下地の水色はもっと濃い方が良かったかもね。
爪楊枝で描いたんだけど、案外面相筆とかで描いた方が
うまく行くのかもしれん……。太さの調節とか。


そんな感じで、イベント・劇場版に向けて、ガツガツ銀魂力をあげてるワケですが。
でも、今日は友人と会ってGS3の話をもっちゃりしてくる予定…!

ここ最近の写真をアプー。

かちょさんにお酒をいただいたよ!!

宮城のお酒セット……!!
1合瓶で入ってるので、飲みきりが一番良いのだろうけど、
せっかくだから味を比べながら、ちまちま呑みたいですのう…!
この日は、お互いお土産にお酒を持ってってて、交換こしたのでした。


いただきものシリーズ、その2。

今年も茉莉花から、枇杷のおすそわけをいただいたー!!
あと、筍も貰ったんだけど、そっちは写メ撮り忘れただよ。
両方、美味しくいただきました。(枇杷はまだ残ってるけど)
しかしまあ、「枇杷いる?」って連絡を貰うとこう…
「ああ、今年もそろそろ暑くなるな…」と思うですよ。

そしてアースノーマット軍曹は今日から始動しました。
蚊にはそんなに刺されないんだけど、耳元を飛ばれるのが敵わん……。
もう、いっそ吸ってもいいから、耳元にはこないで欲しい…!
三連続くらい耳元飛ばれて目が覚めて、とうとうノーマット引っ張り出したよ!
真っ暗闇の中!手探りで!!(まだ、蛍光灯買ってない)


これは先々週くらいか?シマコとホットケーキ食べてきたですよ!

上に乗っかってるのは、生クリームではなく、バニラアイス。
二種類のキャラメルソースで、ビターとスイート。
あと、備え付けのメイプルシロップがあるので、実質三種類の味が楽しめました!
ビターは、かなりしっかりビターなんだけど、アイスと一緒に食べるとうまうまでござる。

元町のシャレオツなパンケーキ屋で、
ずっとマギロギの話してた。
ルルブとか超読んでた。書籍卿が云々かんぬんといった会話を繰り広げた。
「え、書籍卿って魂の特技使えるんだっけ?」「真の姿はでも…」とか。
場の空気とかはわからんが、限りなく楽しかった事だけは確かだ。
シマコGM楽しみですの~!!


銀幕前夜祭り 2013!!

チケット取れたですよー!!S席!!わーいわーい!!
3月のときメモデートは落ちたからねー。
なんだかかんだで、銀魂の両国国技館イベントは皆勤賞だなぁ。
一回目は、前の会社の先輩のご友人に余ったチケット譲っていただいたんだけどね。
超感謝ですよ!ホントもう!!
本当は昼公演を取りたかったんですけどねー。そっちは落ちたの。
我が家から両国って、結構出るのが面倒で、帰るのが大変なのよなー。
まあ、取れただけ御の字、キバって行きますけどもね!!


ココ最近は、そんな感じです。
あ、あと最近、かちょさんの猫ブログが頻繁に更新されてて嬉しいです。
にゃにゃーん成分が補給される……!

携帯、無事に修理から帰ってきました。
まだまだガラケーで行くよー。ていうかガラケー死なないで!頼むから!

そいでですね。今日ですね。
部屋の電気が切れて、あとイヤホンも壊れました。

イヤホンは、片耳使えなくなっただけなので、まあまだ行ける。
(耳にかけるトコが取れちゃったのですよ)
イヤホンもそうだけど、ヘッドホンもちょっと前に壊れたから欲しいんだよなぁ…。
電気…ていうか、電球…ていうか、パルック?なんだ?
それはまあ、取り替えれば良いんだが…駅まで出なきゃ電気屋が無ぇし。

ていうか、この立て続けにがんがんイカれてくのがもう何かツライ。
これでPSPまで削がれてしまったら、もうホントイエェガー。
(PSPは現在の携帯音楽再生機でもある)

せめてもの救いは、全部電気屋で済むってところだけなのだぜ…。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード