忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのな。こういうな、がっつり肉ぅうううう!!!って感じのメニューがあるだろ?
普通に美味しそうだなと思うんだけど、それなりのお値段なワケだよ。
基本的に、これにプラス米orパンだからね。肉だけで成立などしないからね。
なので、学生の頃はパスタとかドリアとかそれだけで成り立つものを頼むワケ。
(いやまあ、普通にパスタもドリアも好きなんだけどね)
それで大人になった今は、全部食べきる自信が無いワケ。

金と胃袋のこの感じ。人生がままならなくて、冬。
 

PR
金曜に、シマコと「のぼうの城」観てきました!
出演者がほぼ全員おっさんだというのに、
大体みんな可愛いというチート映画でした。
特にのぼう様の威嚇は筆舌尽くしがたいでござる。


あと、何かシマコがたまにテライケメン発言をしてきて困ります。
4b1be4bb.jpeg
「でも服よりゲームとか漫画が欲しい」とか言って
ホントごめん!
76d8976d.png
71eecf98.png
1ホットケーキの単位は、一枚ではなく、一食分です。


でもオチはもちろん、こうである。
319906dc.png
教科書にちゃんと名前書いてるコウ兄ちゃんとか、可愛くね?
でも、名前書かないとほぼ100%弟に借りパクされると思うんだよね!


うた恋。面白かったです。
中学時代に覚えてたのは完全に上の句前半と下の句前半だけだったので、
歌の意味は全然気にしてなかった。
アニメ見て、すぐさま国語便覧引っ張り出して百人一首のトコ熟読しちゃったからね。

そんなワケで、百人一首がとてもしたいんですけども。
どこで遊べば良いのかも、誰が遊んでくれるのかもさっぱりわかりません。
ちょっとだけ吐き出します。

最近、ちょくちょくもにゃもにゃした気持ちになるのは、
自分で決めたことなのに、周りを妬み気味になってたのが原因な気がしる。
無意識だったっぽいけど、しかしカッコ悪ぃー。
ちゃんとするよー。ちゃんとします。

d922dd06.png
「しっかりしなさい」って、自分の母ちゃんに言われたら反抗的な気持ちになるけど、
万事屋の母に言われたら、ちゃんとせざるをえない!!

新ちゃんは、万事屋の母であり弟であり兄であり良心でありメガネです。
(ノノノω^)Ψ<今日はホットケーキ焼いたよ★


マヨの力に頼らずとも、ホテルニューオータニさんはふっくらほくほくです。
いつ琉夏くんと結婚しても大丈夫なように、ホットケーキ力を上げておく。


ところで、ネットばかりしてるとですね、「またこんなネタwww」と思ってたら、
本当に現実世界で起こってたなんて事はちょいちょいあるワケでですね。
岡本さん、怒っちゃうんじゃないの?とかご遺族的にどうなの?とか。
もうココはアレだよ。間を取って「甘党」設立でいいだろ。
党首は勿論坂田銀時で。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード