忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏なので、もどかしい距離感の推しCPに対して軽率に恋心を喚起しつつ、
チューペットを配る仕事とかしたい。
特にもどかしくない推しCPにも同様に対処していきたい。

つまり、あれだ。暑すぎる。
PR
PC変えてから、ずっと付属のメールアプリ使ってたんだけど、
あまりにポンコツすぎて流石に見捨てる事にした。

なんかよくわからんタイミングで同期してくれなくなる!!


……そして、しばらくすると勝手に治ってる。何なんだお前は。
ただし、勝手に治る以外は、もうインストールしなおすくらいしか手が無い。
(検索して、色々試してみたけどダメだった)
ただ単にメールが来てないだけだと思ってたら、実は同期してなかった!!
……多数!!
焦るよねー。先週くらいのメールとかビビるよねー。

あと、同期してないんで、普通に送信もできない。
これ、ヘロヘロで送信して、次の日に確認したら実は未送信でしたってなった時の
焦りと絶望感はんぱないやでぇ……。

なんつーか、最近は不具合に気づけるようになってて(学習して)、
あと勝手に治ってるってとこから、看過してたんだけど、
何が原因か知らんど、不具合が頻繁になってきた気がするので、もう流石に無理だ。
ていうか、気づかなかっただけで、本当は初期からこれくらい不具合起きてたのかなぁ……?

とにかく、あまりに遅すぎるような気はしますが、メールソフト変えました……。
メーラーとしての使い勝手自体は別に悪くなかったっていうのもグズついた理由の一つ。
シンプルで良かったんだけどなぁ……。


案の定と言うかなんというかなんですが。
杉リパはいいぞーーーーーーー!!!
白玉粉と豆腐を同量レシピ。
白玉、思ったよりきちんと成形できて満足でござるの図。

ごまあん汁粉にドーーーーン!!

 
随分前の神楽ちゃんオンリーから、一人増えまえして。
そろそろ万事屋さんちの真打に取り掛かりたいですな!!

最近ようやっとイラレ先輩とも会話が続くような体をなしてきた。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード