忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に、高そよに対する気持ちが昂ぶってくるな。
しばらくルカバンという、超王道ジャンルに浸っていたからだろうか?

150b125f.jpeg

高杉は早く姫のこと攫ってくれよ。そんで扱いに戸惑いを覚えてくれよ。
そんで段々仲良くなってくれよ。挙句、日曜にJINを見るかマルモを見るかでジャンケンしてくれよ。
でも、しっかり万斉がじゃんけんで負けた方の奴を録画しておいてくれよ。
そんで最終的にカリオストロってくれよ。

あーあー。そよちゃんが政略結婚させられそうなトコに、
颯爽と高杉が攫いにきてくんねーかなー。あーあーあーあー。
「一緒にくるか?」つって。
そんな薄い本を私は読みたい。
PR
昨日はかちょさんと池袋ナンジャタウンで
BASARAパーリィしてきましたよ!!

幸村の槍餃子。


真田幸村餃子。(家紋なのな)

思ってたより、大分緑気味でござる。

デザート。幸村と佐助のプリン。

笑うところですが、何か?
この前面のクッキーが邪魔で、プリンの様子が全く伺えない。

こんな感じでござる。

大分ぷるぷるだった。つっついて遊んで怒られろ。

佐助部分。

甲賀手裏剣模様のクッキー。
華焼さんは、このクッキー単品で売って欲しいと言っていた。
そんなん、ちきんも欲しい。


そんなパーリィの後は、普通にカラオケして、呑み。
土間土間ってあんまり行かないけど、結構美味しかったなー。
店内BGMがやたらでかかったけど…。
アザゼルさんの話をたんまりしてきました。
あと、やっぱり今日の池袋も何も飛んでませんでした。
まあ、静雄横浜に来てるっぽいから池袋に居ないのは当たり前だよね!!
(一個前の記事参照)
ab8e4fa8.jpeg
ヤベーなこれ。アレじゃね?
横浜に静雄来てんじゃね?
今年も母の日は中華アル。
もう時期的に父の日のが近いけど、母の日アルヨ。



昨日、病院帰りに文の助茶屋さんで一休み。


お抹茶とわらびもち!!
美味しかったでござる。
わらびもちが、これでもか!ってくらい柔らかかった。
舌の上でとろけるようだ。
鎌倉の歯ごたえ抜群のわらびもちも良いけど、
こういうわらびもちも、胃に優しい感じがしてまた良い。

次行く時は、是非宇治金時氷をいただきたい。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード