忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震が思ってたよりも大規模でびっくりしてます。
ちきんです。
もう、これでもか!!ってくらい無事な状態です。
被害と言ったら、プリンターの隣にあった白夜叉が落ちてきたくらいだ。
とりあえず、上に飾っていたフィギュアだけ降ろして待機に入りました。
飾ってるぬいぐるみとか、超どや顔でこっち見下ろしてくるんだけど。
何で無事なの?君たち…?

各方面いろいろと大変なようですが、ご無事をお祈りします!


……で、コレ…あのアレ……〆切りとか延びないのかなぁ……。
実際問題、五次災害ぐらいで、この問題があると思うんだけど……。
 

PR
眠気が本気出して仕事してきます。勘弁してください。
もう、コウ兄ちゃんに起こされたい。
コウ兄ちゃんは主要メンバーの中で3番目に規則正しい生活をしてそう。
(一番は嵐さん。二番は玉緒)
ee36e1e2.gif
コウバンビは寝巻きはジャージだと良いなぁと思う。

※説明しよう!バンビはプレイヤーの数だけ居るが、更にそこから
各攻略キャラの数だけバンビが存在するのだ!!
…と、ちきんは思っているよ!!

ルカバンビと玉緒バンビはパジャマ。
設楽バンビとニーナバンビはネグリジェ。
嵐バンビは浴衣でお願いします。


ところで、この超眠い期間は、やたら長い夢も見るのですが。
今日はロッダからメールがあり、
「今、湯河原の辺りにいるから、横浜付いたらご飯食べよう」
と誘われて、大急ぎで向かったら手違いでバスを途中下車してしまう夢でした。
ヤベーよ。ロッダきっと超待ってるよ。ロッダ多分すげーイライラしてるよ。
(本当はもっと色々複雑な経緯があった)
…で、ロッダって誰…?
語感からして、赤毛であるような気がします。
とりあえず、ロッダは横浜に来る前に湯河原で温泉に入ってゆっくりしてから来い!
忙し具合はまあ普通。


お仕事がもう一個。
中旬辺りに私用が二個入る予定。
二月に比べて、外出は少なそうな見込みです。
でもホケガミとオウマガの新刊出たから買いに行かなきゃ!
(まだコンビニで置いてくれない…)
(ホケガミ辺りはもう置いてくれて良いと思う)

三月は新ちゃん。かーわいいーねー。
こゆ色合いは「アニメ版っぽいな~」と思います。
エメラルドっていうか…翡翠色っつーの?
この色か青かどっちかだよね。アニメ版新ちゃん。
今日は、3(ミ)/2(ニ)で、ちっちゃいものを愛でる日だとか。
エリーの中のおっさんがつぶやいていた。

92d20069.gif

こういう事だな!!


多分、晋助を撫でているのは辰馬。あっはっはー!
ちきんは、未だにしつこく晋助が170cmだと信じていません。
ぜってー下駄履いて計ってるよコイツ。ぜってー170以下だよコイツ。
まあ、170cmでも、攘夷組の中で一番低いんだけどね。最低でも5cm。

自分は小さいって言われたら激怒するクセに、そよちゃんには
「お前、小せぇな」とか言ってれば良い。晋助は。

沖田くんも存分に神楽ちゃんを愛でれば良いですよ。
あと、ベルも存分にマーモンを愛で倒せば良いですよ。
今日、税務署行って、諸々申告してきましたー。
いやー早かったね。今年は。
税務署行って、15分程度で終了したからね。
去年は3時間以上かかったのにね!
前年の経験が生かされていて、大変良い事です。

もう過ぎちゃったんで、どうでも良いんだけど、
去年、役所の人に「社会保険料控除の欄は健康保険だけ!」って言われた。
「えー、年金はー?」とか思ったんだけど、もうとにかく手探りだったので、
言われた通りにしておいた。メモだけしておいて。
ほんで、今年ちゃんと読んでみたら、ちゃんと国民年金も入るでやんの。
…なんだろう。まさか、ちゃんとわかってないなんて事は無いだろうから、アレか。
年金払って無いように見えたんだろうか…?
年金払い込みしてないように見られたのか、年金払う歳じゃないと思われたのか、
どっちにしろ両方手痛い気持ちになる。

年金は、結構な額払ってるので、申告の時に入れないと辛いよ。
みんなも、確定申告する時は気をつけてくれよな!!
ちなみに、住民税は控除には含まれないらしいよ!!
(何か、どっかで理由を見かけたけど、難しい事はよく覚えてない)



とりあえず、ご褒美サイゼリヤ。
本当はデニりたかったのだが、通り雨が来たので手近で済ませた。
カラメル風味が強いプリン。美味い。
ティラミスはアイスじゃない方が好きだけど、洋酒の風味が効いてるのは良いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード