忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




数珠丸来ました。
い…良い声だぁーーっっ!!(CV:緑川光)

今剣ちゃんと薬研ニキとお小夜は、真っ先に極修行に出され、
日本号おじさん、太鼓鐘貞ちゃんなどを保護してきてくれた極三銃士。えらい。 
あと、三日月おじじと、ひ…ひじ…ひz…膝丸と、蛍丸くん先輩も貢献度高い。

それにつけても7-3のあの禍々しさは一体なんなの?
検非違使すら出てないからね!ボスに辿り着かねーから!!
せめて、もうちょっとルート固定出来ればなぁ……。




岩融が審神者の声真似すると、次郎ちゃんみたいな声になる。CVの関係上。
PR
乱ちゃんを修行に出したら、アイドル(物理)になって帰ってきました。

半端ねー可愛いよ乱ちゃん……!!
でも、絶対京都じゃなくて原宿とか六本木とか行ってたよね!?


多分……イベントとかでめっちゃ周回して貰う事になる……。





 
一兄と岩融がシュークリームを半分づつ損したっつー話。 

最初の一枚で終わらせるつもりだったのに……。
プレイ日記の続きを描こうと思ってたのに……。

ちなみに、防具とか数珠とか省略しております。わっ…忘れてるわけじゃないよ!!
有言実行とうらぶ日記ー。

ぶっちゃけ、チュートリアル辺りではまだ自責の念に駆られていた。
 
今はちゃんと見分けがつくようになりました!
なにやら、本丸によっては一兄より難民してるとかなんとか……。
なんかもう、うちの加州は世界一可愛いし仕事する。
ごめんな、「薬研ニキじゃないのかー」とか思って。

薬研くんは、それはもう気軽にドロップで本丸にいらっしゃったよ。

じゃんじゃん来る。(現在進行形)
下の記事、審神者の字間違ってました。うっかり青江ー。
とうらぶのプレイ日記みたいなの描こうかなー……と思ったんだけど、
とりあえずこの前までやってた秘宝の里のネタを古くなりすぎる前に投下。


年始頃に始めたので、まじで玉ばっか集めてたし、
蛍丸くん先輩にはホント頭が上がらない。


初期はもっとこう……インカの黄金(ボードゲーム)みたいなシステムだったっぽい。
玉集めだけだったらチキンレースで良いんだけど、楽器がボス泥っつー…な……。
打刀は許す。だが槍、てめぇはダメだ。具体的に言うと二枚目からもうダメだ。




    
らしいです。


確率なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
「岩融ぃ~⤴」は「男子ぃ~⤴」と同じイントネーション。
あ、あと、大体どこの本丸でもそうだと思いますけど、うちの加州もモンペです

  
モンペだけど尻は叩いてくる。

このネタは伊純だけでなくファンブリストの方々も巻き込んで薙ぎ払われる内容なんだけど、
もう薙刀だから仕方ない。一緒くたに項垂れる他ない。
なんつーかなぁ……割と得意分野で慢心してる所で振るんだよなぁ……ファンブル。

楽器の方は、何とか加州、歌仙、長谷部のBGMは交換しまして。
ごりっごり遠征回して貰ってる面子であります。
(※つまり、ほとんど本丸に居ないという事である!)
まぁイベントは遠征組の努力で成り立ってるからね。そこはね。
常時近侍やってもらってる岩融のBGMはいつ来るんだろうなぁ……。
 
 
 
……っていう、近況を詰め込みまくった報告漫画でした。
チャイナEDかっけぇよね!!!
ていうか、5期は最初からクライマックスな感じで、
アニ銀の保有スキル「やたら殺陣がかっこいい」が常時発動しててたまらんです。

でもまぁね。うん。上記の漫画を見ていただいてピンと来たかもだけど、
しばらくは、とうらぶの記事になるかと思います。

あー、やっちゃったよー。やっちゃったよなー……。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード