忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日はルカの日!!(誕生日)
…だったっつーのに、一日中調子が良くないっていうか、
一日中、ほとんど眠くてダルかったので何も出来ませんでした。
まじ空気読め、人体。

そんなワケで、一日遅れだけど祝っていただく。ご自身に。
bee66c02.gif

ちきんはこんな王子も余裕で受け入れられるんだけど、
もしかして誰かに怒られるかもしんないから、先に謝っておく。
大石風味にしてごめんなさい。
いいじゃん。るかまるだしでもいいじゃん。だめか?
本当は出っ歯もつけようかと思ったんだけど、自重した。流石に。
でも出っ歯付いてても愛せる。

早くバンビやコウ兄ちゃんに止めて貰えると良いよね。
「琉夏くん!落ち着いて!ちゃんと準備してあるから!忘れてないから!!」
「おっ…おうっ、お前アレだっ。ケーキもあんぞ!ケーキ!な!!」
…的なー。

ちゃんとみんな揃った絵を描く気力が無かったちきんを誰かぶっ飛ばしてくれ。
本当だったら絵チャとかもしたかった……。_/乙(、ン、)_

とりあえずアレ。琉夏くんお誕生日おめでとうございました。

姫の誕生日には何かちゃんとやりたい……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルカくんおめ!!
こんな仮装してても、
私はその下にあるお顔が見える・・ぜ!

こういうのも似合ってしまうのが
ルカクオリティ。
かわいい(´v`*)

ぼっさまとか
誕生日ほっといたら
本気で泣いて3日間くらい部屋から出てこなさそうだ。

はなだ 2011/07/04(Mon)12:10:29 編集
はぴばすでー
はなだ >るかおめ!!
ちなみに、全然関係ないけどちきんは鼻メガネ超似合うよ!
普段かけてるメガネより数倍似合うよ!!

こういう汚れな恰好も嫌がらずやってくれそうだよね。
むしろ率先して着ぐるみなんか着ちゃうよね彼は。
クオリティ高っけーなオイ。

そーゆーぼっさまは至急プレゼント与えて
心を救ってあげて下さい。(笑)
繊細すぎて面倒くせぇええええ!!
ちきん 2011/07/04(Mon)17:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード