忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(もう一昨日?)結婚式に行って参りました!!
お日柄も良く、ちょっと暑いくらいで。
お天気お姉さんに騙されたちきんは、傘が邪魔で仕方なかった。

いやしかしもう、本当にキレイでしたーっ!!
またね、花嫁さんがホント細くてね。肩甲骨に釘付けですよ視線が。
超感動した後、披露宴ではずっと笑わせていただきましたが。面白い。さすが。
b33d8d6d.jpeg
披露宴には席に可愛いカードがっ…!
何と花嫁さんの手作りです!!すげぇえええ!!
リボンにパールがあしらってあったりと、かなり面倒くさそうで、実にそそられます。
ちきんも作りたい。誰か、結婚する時にはちきんに言ってくれ!
細かい作業とか、超好き。
自分の式で作れって言われましたが、言うまでもなくそんな見込みは全く無い。
だから誰か早く結婚しろ。
もしくは誰かちきんの前に坂田を連れてきてくれ。


…ちなみに、ちきん家では各自のスケジュールをカレンダーにメモする習慣があるんですが。

【22日 ちきん(←本名)結婚式】

まるで自分の式みたいな感じで、ちょっと嫌。
他に書き様が無いんだけどさ。なんていうかさ。
8割方結婚できないと踏んでいるので、何だか微妙な気分になる。( - 3 -)


まあそんなこんなで。
21日高知から帰ってきて、縞子ちゃんに付き合って貰い服やらアクセサリー(お式用の)やら買って、22日結婚式に出て、泥のように眠った次の日(23日)には墓参り。
24日〆切りの素材を24日になってから作り始め、何とか24日であるうちに納品する事に成功しました。
ちきんのライフはもう0よ…!!

墓参りがなー。ちきん的にはイレギュラーなスケジュールだったから、そこで一気に予定が狂った…。(汗)
なので、絶賛ヘロヘロ中です。今日もまた泥のように眠る事になりそう。
とりあえず、銀週間が過ぎて予定がガツガツ消化されていったので、しばらくノロノロと生きていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二ノ宮亜美のごとく
飛び込んだわけですよ、携帯がね。
トイレにね。

というわけで結婚式に出れなかった者です、こんばんは。
完全にプライベートを優先する女です。
ああ、蔑むとよろし。

ちょっと写真とかないわけ?横流しなさいよ。
あなた高島屋あたりでフェアリーなドレス試着させられたことばらすわよ。

てか24日納品のブツを24日に作るんじゃねってばよ。
こちとらメール見て右目飛び出るがな。
とはいえ、そんな素敵メールにおもしろいことの1つさえ返せないほどのアッパリ具合。
残業しなきゃまずいのにあり得ない腹痛で玉砕。

水没+激腹痛=あらゆる占いがおそらく最下位
これ今日のじゃぼの(思い込み)方程式。

アーメン。

あ、二ノ宮亜美わかる?
ググれkasu★
ヒントは「南、たっちゃんが好きー。でも、かっちゃんも好きー」だお。
じゃんぼ@水没ん。。 2009/09/29(Tue)02:03:50 編集
柴田亜美なら知っとる
じゃんぼ@水没ん。。様>ごしゅうしょさま。
この世を儚んだ携帯さまによろしくお伝えください。
そんな時もあるよね。ちきんも昔あったね。
データとか無事だったんだけどね。和式だったからさ。
二宮なにがしについてはググッたけど、つまり飛び込みの選手ってこったろ?


ケコーンシキに関しては、お宅のTか原さんか、もしくはFくださんに言うと良いと思うよ。
デジカメでバシバシ撮ってたから。
ちきんは、その日もしっかりデジカメを忘れていきました。
ドレスに関してはばらされたトコロで特に痛くも痒くもねーなあ。
別に写真も撮られてないしぃ~。
ただ、ちきんの足が産まれたての小鹿のようにプルプルしていた事は伝えておこう。
(慣れないヒールなんぞ履かされるから…さ…)

24日納品に関しては、アレ、あの後もう一件あってね。
お宅の素材作ってから、そっちも何とか仕上げたワケよ。死ねるっつー話よ。

とりあえず、君はもう大人なんだから、自己管理をちゃんとしなさい。
体調悪いなら酒も煙草も我慢しれ!!!
それで治らなかったら、ちゃんと病院に行きたまえ。
高い保険料払ってんだから、ちゃんと医療に還元して貰いなさいな。

わしはオカンか!!!
ちきん 2009/09/30(Wed)19:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード