忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bced0e6c.jpeg
…って言う住所。
それだけっつー話ですが。
シマコさんが、「佐助一丁目はしっかりモノのお兄さんで、
佐助二丁目はバーのママ
とか言い出した事は、秘密にしておこうと思う。


7d9c133d.jpeg
ダメ押し。
とうとうあの忍、器用さを活かして小遣い稼ぎを始めやがった。

…まあ、行ってみたら思ってたよりも大分個人的なフリマでしたが。
カエルのぬいぐるみとか可愛かった。
荷物になるとアレだから我慢したけど、帰り際だったらお買い上げだったかもしれん。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロッテリアで盛大にコーラ吹き出しましたどうしてくれる…!!(爆笑)
来月鎌倉行くので是非行きたいです!(澄んだ目)
かちょ 2010/06/14(Mon)15:46:53 編集
ロッテ○ア…だと…
かちょさん>莫迦な…!ま、まさか、計算してないぞ!
我ったら迂闊っ。

是非行ってきてください。(笑)
来月行くんだったら、佐助二丁目にある「みのわ」って甘味処がオススメです!
あそこの葛きりは超絶品なので是非!
暑い日に鎌倉で葛きりは、人類の贅沢ですよ★

そして、小町通りは6時前に回らないとごっそり店が閉まるので、気をつけてください。(笑)
ちきん 2010/06/14(Mon)20:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード