忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごかけごはん風おにぎり。

昨日買ってみた。

中身。

何か、卵液?みたいな感じ。どろっとね。
食べてる途中、ちょっと溢れそうだった。

美味しいんだけど、味付け海苔だから手がベタベタになるよ。
そして、話のネタにはなるんだけど、やっぱり玉子ご飯は米と混ぜて食いたい。

そういえば、冷やっこごはん風のおにぎりなんてのもあった。
どないなんじゃ。
そもそも、冷奴ってごはんと一緒に食うもんなの……?
PR
見た目は至って普通だけども。

今日は砂糖を入れてみた。
坂田の影響じゃねーぞ。念のため。
ネットでちらっと見かけたので。
アレだよ。いわゆるすき焼き味みたいな。

…でもアレね。やっぱ普通にしょっぱい方が良いね。ちきんは。
すき焼きの後の玉子だったら、また違うと思うけど。
旨味がイマイチ足りないように思う。
鮭in。
結構しょっぱい鮭だったので、調味料は味の素オンリー。



玉子ご飯ですよ。

今日はイン・イカ墨。昨日の腸煮の残り汁だよ!
普段の味付け(デフォ、醤油+味の素)にちょっとミリンを。
わかりにくいが、ちょっと黒い。
味の素が見当たらなかったので。

だしの素+醤油ちょぴっと+かつぶし
お好みでワサビ。
うーまっ!



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード