忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごかけごはん風おにぎり。

昨日買ってみた。

中身。

何か、卵液?みたいな感じ。どろっとね。
食べてる途中、ちょっと溢れそうだった。

美味しいんだけど、味付け海苔だから手がベタベタになるよ。
そして、話のネタにはなるんだけど、やっぱり玉子ご飯は米と混ぜて食いたい。

そういえば、冷やっこごはん風のおにぎりなんてのもあった。
どないなんじゃ。
そもそも、冷奴ってごはんと一緒に食うもんなの……?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりでございます。
たまごかけご飯風、私も以前食してみたことがあります。確かにアレはベタつきますよね、海苔が…そして中身の卵液を本当に溢れさせた馬鹿がここにおります。いきなり半分に割ろうとしたのが間違いでした^p^
冷ややっこごはん風は初耳です…!
そして私は冷ややっこをご飯に乗せて醤油かけて掻き混ぜて食うという下品な食べ方の常習犯なので、一緒に食べても違和感ないと思われます(貴様

…ちなみに「づけマグロ」のおにぎりというのが存在するのですがご存知ですか?
麿千代 2010/05/21(Fri)19:20:06 編集
お久しぶりですー!
麿千代 さん>味海苔の奴には困ったものですよね!
自分は家で食べていたので、ベタベタは手を洗えばどうにでもなったのですが。
外でピクニックとかしてる時にうっかり買ってしまったら結構大変な気がします…。
味海苔自体は好きなんですがねぇ。

半分に割ろうとしてしまった…!(笑)
そらー、どぷっと中身が出てきますなぁ…!
しかも、そう多くもない中身だったように思うので、その後の寂しいおにぎり事情が慮られます…!

冷奴ご飯自体は存在している……!!
我が家はかなりの割合で食卓に冷奴がのぼるのですが、未だかつてご飯に混ぜるという発想が出てきた事はありませんでした。
今度やってみます!!暑い日とかに良い気がする…!

づけマグロおにぎり、食べたことありますよー!
美味しいけど、別におにぎりにしてまで…(・ω・)…って感じです。
あ、でも家でお湯と出汁の素とか入れて茶漬けにしたら手軽で美味しいような気がします。
おにぎりの(変り種の)具だと、ワサビ入りタラコが美味しかった記憶があります。
まだ売ってるのかなぁ…?
あと、おにぎりじゃないですが、ワサビいなりも美味しかったです!!
見かけたら試してみてくださいな♪
(ワサビが苦手でないのなら…ですが)
ちきん 2010/05/22(Sat)02:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード