忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニ銀からずっとテンションが上がりっぱなしで、そろそろ鼻血でも吹いて倒れるんじゃないかと思います。
ちきんです。
先週はね!総集編とはいえ、秀逸なまとめ方でしたね!
浮いた予算をCGなんかにあてないで、スタッフの給料にしてあげてくれなんて思ってませんよ。
まあ、でもアレよ。ハタ皇子の毎度の吹き替えも良かったけどさ。
(やっぱり晋助は外せないのな)(笑)
3年ぶりにアニメにそよちゃんが出たからさ!!!
もう、ちきんの中に巣食う晋助は狂喜乱舞していました。ソーラン節あたりを。
ウォーアイニー、可愛いね!女の子EDは華やかだわ~。
姫の特に可愛いカットを使って貰ってて、によによしました。

そういえば、アニ銀は今日から地月篇…吉原(本当に)炎上篇ですね。
コレ、シリーズ名どうすんだろう。吉原炎上篇-改-とかにするのか?(笑)
地雷亜さんは、ちきん好みの渋声です。楽しみです。



えー、昨日の記事で書いてた、特典の冊子。
読んでたらみなぎってきたので、感想を書こうと思う。
ネタバレになるので、これから買う人・買ったけどまだ開けてない人はご注意!

まず、冊子を開くと一枚のチケットが入っている事に気付く。
da9a5bf7.jpeg

鑑賞券である。
後は上映している劇場を探し当てるのみなのである。
どこでやってんだ。教えてくれ。300円あげるから。
そして、攘夷四人組の豪華すぎるキャストに改めて気付く。
杉田・石田・子安・三木。
ゲロ吐きそうなほどの豪華ラインナップだっつーの。
銀魂って…すげーよなぁ…。
(辰馬(三木さん)と晋助(koyasu)はほとんど呼ばれないけどね…)

88527546.jpeg
ほとんど嘘八百の登場人物紹介。
四人組はほぼ合ってるが、攘夷に関わってない人たちはほぼフカシ。(笑)
お兄ちゃん(神威)の説明なんてお前
「そんな父の頭髪事情を見ながら、ハゲは隔世遺伝だからセーフと思っていたが…」
「が…」何!?「が…」どうしちゃったの!?
お兄ちゃんの頭髪が気になる皆、劇場に集まれ!!!

…でも大丈夫だと思うよ。きっとマミー似だと思うよ。お兄ちゃん。髪の毛ピンクだし。
ただ、母方の祖父さんがハゲていたら気をつけろ。ハゲは母方からくるらしいぞ。


40e2019a.jpeg
更に来ましたよ。フリーダム星の王子が。
まるで水を得た魚のように、ソレらしい事を語るわ語るわ。
もう正に独壇場。奴を止める人間は居ないのか…!?いや、推奨する人間しかいねぇええええ!

…しかし、この写真古いな。前髪上げてる時のじゃん。
今、前髪下ろしてるよね。前髪派とデコ派とに派閥が分かれてるらしいが、ちきんは前髪派だよ。
可愛いじゃんな。今の髪型。もみあげとか。

そして、ココに至って、「まさか…コレ全部スタッフの自作自演…!?(ざわっ…)」と思い始める。
ま…まさかな。だって発言内容はかなり杉田っぽいし…。
スタッフが適当に質問内容を送って、その内容に更に適当(適当:本来では丁度良い。適していると言う意味である)に杉田が回答すれば、実際に会わなくても実現可能な内容だぞっ…!!
もしくは収録後にちょちょいと書くとかね。
…と、色々勘ぐっても真実なんて見えてこないし、詮無いことなので、僕は夢の中を生きようと思う。
キット杉田氏ガ実際ニ答エタニ違イナイ。

同時上映「真選組-上京篇-」
a0ced48f.jpeg
見事なまでのデスフラグです。
どれもこれも近藤さんのセリフにしか見えないのは、ちきんだけですか?
セリフが読みにくいし、写ってない部分があるので書き上げようと思う。

「ここは俺にまかせろ」
「お前ともっと早く出会えていればな…」
「お前だけでも…逃げろ!」
「なあに、すぐ戻るさ」
「俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ」
「俺、本当はお前のこと嫌いじゃなかったぜ」
「へっ!幽霊なんているわけないだろ。ばかばかしい」

近藤さん、死ぬの?
まあ、最後のセリフはトシだと思うけど。
めっちゃ震えた声で言ってると思いますけども
あまりにやりすぎなので、デスフラグ過多でやっぱ死なないのかもしんない。


提供のZEGA。広告ページ。
1a676cd9.jpeg
どこで売って(ry
超欲しい。すげー欲しい。
ちきんのテンションが頂点に達しようと言う時に、ゲーム詳細が目に入る。
1a3493f5.jpeg
ジャンル:美少女ゲームゥウウウウウ!?
テンションが振り切れて、頭パーンってなったよ!!!
超欲っしい!!すんげー欲っしい!!!
キャバ嬢たちを口説き落としていくゲームらしい。
なるほど、上手い事ルートに入れば、かぶき町にうっかり迷い込んだ有名私立に通う、そよお嬢様を口説く事が出来るんですね!?
ガラの悪いホストに絡まれている そよお嬢様を助けて、ツンとデレで翻弄して駆け落ちに漕ぎ着けるワケですね!?
そんなん、晋助でプレイして即行そよたん落とすっつーの!!!
銀さんでプレイする場合は、パー子を落として禁断の銀銀がちょっと見てみたい気もする。


そして裏表紙。
edaed7ca.jpeg
はいっ、ありがとうございましたぁあああああ!
ちくしょうコノヤロー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード