忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺たん家。
ebb6d0a3.gif
弟のブルーベリーと、妹のクランベリー。
従姉妹のラズベリー姉さんと、同じく従兄弟のカシス兄さん。
苺たんはラズベリー姉さんとあんま仲良くない。
ブルベリくんはラズベリー姉さんと仲良し。
クランちゃんは抱っこしてくれる人になら誰にでも付いていく。(危険)
カシス兄さんは苺たんが可愛いのと、硬派なのとで、檸檬兄さんの事をあまり良く思っていません。


檸檬兄さん家。
a7d4e4f1.gif
面倒見の良い檸檬兄さんは、子供達にもモテモテだよ!!
(女タラせるって、相当面倒見が良くないと出来ないと思う)
従兄弟の蜜柑(肩の上)とオレンジ(小脇)。
弟のゆずとすだち(双子)。妹のライム。
そして、叔父のグレープフルーツ。

とにかく、何かあるといつも檸檬兄さんが助けに来てくれるので、みんな懐きに懐いている。
グレフル叔父さんは、みんな僕のトコにも来れば良いのになぁー…と思いつつ待つ。来ない。
ただ、ちょっと寡黙なトコと漂う渋みが女性に大人気である。


何か、思いのほか滾ったらしい。ざくざく落書き。ゲロ眠い。
檸檬兄さんの性格…というか、土台というか…無意識にアイツに似ちゃったなぁ~…でもまあ、誰もわからんだろ。
…と言うちきんの中に仕舞われていた秘密を、華焼さんに一発で見抜かれました。
バレテター。甘クミテター。
軌道修正する筈が、更にどツボにハマってきました。
多分、檸檬兄さん、家事全般やってるんだ…ぜっ……!!orz
休みの日はハニーちゃんを家に呼んで、ホットケーキとか焼いちゃうよ。
遊びに来た苺たんと鉢合わせて険悪なムードになるよ!!

…このシリーズ、まだもうちょっと続きそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード