忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手々の続き。

62704c1e.gif


4cd3b238.gif

ふわっふわっ…!!

…っていう高そよを読みたいので(ry

んで、またちゃんとか万斉とか銀八先生とかヅラとかに見守られて
ハラハライライラされればいい。

大江戸だったら大人展開もばっち恋なちきんですが、3Zではちゅーまでしか許さねーぞ。
大学生でかつ同棲まで漕ぎ着けてから、もしくは結婚初夜まで認めねー。
本当の意味でバージンロードを歩いて貰うのも良いと思う。
どっちかってーと結婚まで手付かずって言うのの方が美味しい。
でも、大学卒業と同時に結婚だから!最初の就職でいきなり扶養控除だから!!
もちろん、銀魂高校の養護教諭だと思っていますがソレが何か?
そよちゃんは短大卒で2年間花嫁修業してたら良いなとか思ってるのは、
ちきんが昭和生まれだからですか?
そういう(薄い)本を私は読みたい。

どうせ、待ってても歩いてこないんだから、ちきんが歩いていくんだね。
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。
昔は「何てスローペース…そんなバカな!」とか思って馬鹿にしてたけど、
大人になって「的を射てる…」と思うようになった。悲しいほどにな。
ただ、捉え方が若干違うような気もするが、敢えてそこはスルーだ!!!
PR
なんか、舐めてんのかって勢いで更新をサボってしまった…。
生きてます。
夜に更新しようと後回しにした上での寝落ち。
2日目で反省して学習すべきである。

ローソンの週替わりスイーツ、第一弾買ってきました。

美味しかった!…が、前にシマコちゃんに貰った
ハートマカロンの方が美味しかった…?かも…?
まあ、ちきんの本命は来週の苺のロールケーキなんだけどね。
ついでにプレミアムロールのキャラメル味も出てたので買ってきた。
なんだか、最近のコンビニスイーツはローソンが一番な気がします。
生クリームに気を使う事は良い事だ!!
でも、和菓子だったらセブンがダントツ。下手な和菓子屋より美味い。


実は、一昨日もちょっと出かけてた。つーても近所ですが。

休憩中の31でオータムサンデー。
タッチの差で、まだハロウィンメニューが出てなかった…。
今度出かけたら、是非ともハロウィン31にありつきたい。

この日に比べりゃ、体調は回復してる気がします。まあ眠いんだけどね。
今月はうちのヒーローの誕生日もあるし、キバっていけると良いのになー。
とりあえず、メールの返信の漏れをチェックします。
何かここ一ヶ月くらいの自分の返信に自信が持てない……。
待ってる右手。
70bc89d7.gif


こういう高そよを読みたいので、誰か書いてください。

といったような事を、日々考えて過ごしていると言ったら、シマコに
「自分でお描きよ…」と言われてしまった。
馬鹿だなお前、料理でも他人の作った奴の方が美味く感じるだろうが!!

小指と小指がコツンとかしてふわふわすればイイノニナー。
メルトればイイノニナー。
本当は高杉くんに髑髏のシルバーリングを付けさせようとして辞めました。
「そよと手を繋ぐに至った場合、リング超邪魔」
とかそういう、気持ち悪い考察をしてるに違いないからです。


毎日ブログ更新しろってフジキ先輩に言われたのに、早速破ってしまった。
本当はあと2枚あって、全部一緒に載せたかったのです。
とりあえず、衝動で描き始めた1枚目だけを載せることにする。


ところで、すげー寒いですね。勘弁してください。
何故まだ9月なのに、毛糸の上着を羽織らにゃならんのだ。
今年の地球は全くどうかしている。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
翔鴎祭(正式には鴎は旧字体)に行ってきました!
母校(高校)の文化祭ねっ。
今年は龍馬しゃんをこれでもかと言うほどフューチャーしてたぜよ。
大河に乗っかりまくりだっ!

残念なことに、強風の為アーチが伏せたままでした…。
アーチ係、可哀想っ…!せっかく作ったのに…。
明日は建てられると良いねっ!



まだ生き長らえています。

墓参り行ってきました。
墓参り後に祖母宅へ行くのかと思ったら、何故かそのまま箱根へ。
(敬老の日的なサムシング?)
眠い状態のまま乗車していて、何年かぶりに車酔いに陥る。何度かリバる。
小さい頃はよく車に酔っていたけど、まあちきんももう良い歳した大人ですよ。
トイレ行くまで気を紛らわすスキルが確実に成長してるよね!!!
よれよれの状態で湿生花園をまわる。
あんま花は咲いてなかったけど、ススキ凄かった!!
取ったら怒られるだろうから取らなかったけど、ちょっと1本くらい摘んでふんふん振り回したい気持ちになった。
ちょっとだけ彼岸花も咲いてました。2~3本くらい?
彼岸花がぶわわーーって咲いてるトコを見に行きたい。そしておののきたい。

その後、帰ってきまして、完全にポンコツ化。
それまで持ちこたえていた胃も白旗を揚げる始末。
体を縦に出来なくなった辺りで「これはマズイ。〆切り的な意味で」と焦る。
一か八かで飲んだ薬がちゃんと効いてくれたので、本当に良かった…!
(鎮痛剤が何処まで効いてくれるのかわからなかったのだ)
つうても、稼働時間がやっぱり短いので、
1ed431c4.gif
…の繰り返し。
多分、デスフラグ過多で逆に死ななかったんだと思う。
幸い、そこまでの制作量が無かったので、ギリギリで何とか事なきを得ました。

何か特に熱が出るワケでも無いので、どうすれば良いのかわかんない。
もういっそ風邪とかひけば良いのに。そしたら風邪薬飲むのに。(>3<)

今はとりあえずちょっと回復。
相変わらず眠いですが、食物は摂取してます。
水羊羹作った時のこしあんが余ってたんだけど、コレが重宝しとります。
基本的にはつぶあん派なので(水羊羹はこしあん派)、処理に困っていたが、
良い活用法を見つけた。
牛乳に混ぜてあずきラテ!!こしあんだから混ざりやすい!!
温めないと混ざらないかな~と思いきや、冷たいままでも溶けるのでオススメ。
温めても美味しいけどね!弱ってる時は温かいのの方が良いのね!!


あと眠気対策で、言葉姐さんのアドバイス通り紅茶を飲もう!…と思ったら、
なんとこの前買ってきたキャラメル&ラム(ルピシアの!)はノンカフェインだった。
何かもう残念至極です。_/乙(、ン、)_
いや、まあ他にも茶葉はあるんだけどさ…。


話は変わるが、昨日の満月ちゃんと見たよ!!ちょっとだけだけど。
雲の流れが早くて、見えたり隠れたりしてた。
月光浴でもしてみるかと思ったけど、流石にそこまでの体力は無かったー。
季節イベントは、ちょこっとだけでも良いから何かしら触れておきたいですのー。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード