忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ生き長らえています。

墓参り行ってきました。
墓参り後に祖母宅へ行くのかと思ったら、何故かそのまま箱根へ。
(敬老の日的なサムシング?)
眠い状態のまま乗車していて、何年かぶりに車酔いに陥る。何度かリバる。
小さい頃はよく車に酔っていたけど、まあちきんももう良い歳した大人ですよ。
トイレ行くまで気を紛らわすスキルが確実に成長してるよね!!!
よれよれの状態で湿生花園をまわる。
あんま花は咲いてなかったけど、ススキ凄かった!!
取ったら怒られるだろうから取らなかったけど、ちょっと1本くらい摘んでふんふん振り回したい気持ちになった。
ちょっとだけ彼岸花も咲いてました。2~3本くらい?
彼岸花がぶわわーーって咲いてるトコを見に行きたい。そしておののきたい。

その後、帰ってきまして、完全にポンコツ化。
それまで持ちこたえていた胃も白旗を揚げる始末。
体を縦に出来なくなった辺りで「これはマズイ。〆切り的な意味で」と焦る。
一か八かで飲んだ薬がちゃんと効いてくれたので、本当に良かった…!
(鎮痛剤が何処まで効いてくれるのかわからなかったのだ)
つうても、稼働時間がやっぱり短いので、
1ed431c4.gif
…の繰り返し。
多分、デスフラグ過多で逆に死ななかったんだと思う。
幸い、そこまでの制作量が無かったので、ギリギリで何とか事なきを得ました。

何か特に熱が出るワケでも無いので、どうすれば良いのかわかんない。
もういっそ風邪とかひけば良いのに。そしたら風邪薬飲むのに。(>3<)

今はとりあえずちょっと回復。
相変わらず眠いですが、食物は摂取してます。
水羊羹作った時のこしあんが余ってたんだけど、コレが重宝しとります。
基本的にはつぶあん派なので(水羊羹はこしあん派)、処理に困っていたが、
良い活用法を見つけた。
牛乳に混ぜてあずきラテ!!こしあんだから混ざりやすい!!
温めないと混ざらないかな~と思いきや、冷たいままでも溶けるのでオススメ。
温めても美味しいけどね!弱ってる時は温かいのの方が良いのね!!


あと眠気対策で、言葉姐さんのアドバイス通り紅茶を飲もう!…と思ったら、
なんとこの前買ってきたキャラメル&ラム(ルピシアの!)はノンカフェインだった。
何かもう残念至極です。_/乙(、ン、)_
いや、まあ他にも茶葉はあるんだけどさ…。


話は変わるが、昨日の満月ちゃんと見たよ!!ちょっとだけだけど。
雲の流れが早くて、見えたり隠れたりしてた。
月光浴でもしてみるかと思ったけど、流石にそこまでの体力は無かったー。
季節イベントは、ちょこっとだけでも良いから何かしら触れておきたいですのー。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ…辛そう…。
お大事にされてください。
はじめまして、いつもブログを楽しく拝見しています。恥ずかしくてなかなかコメントできなかったけど、なんだか心配になってついコメントを^^; 糖分でエネルギー補給できても体には限界があるんですよ。
(偉そうに聞こえたらすいません;)

あと、以前から気になっていたのですがちきんさんは、何のお仕事をされてるのですか?
よければ教えてほしいです(*^_^*)

では、乱文失礼しました。
ろこ 2010/09/23(Thu)13:29:54 編集
とっ…糖分で全部どうにかなる
そんな坂田に私はなりたい。
(いや坂田にはなりたいんですが、今のはそういうアレじゃなくて)

ろこ 様>はじめまして!
毒にも薬にもならんブログですが、少しでも楽しんでいただいているのであれば、幸いです…!><

あばばっ、ご心配いただきありがとうございます…!
ちゃ…ちゃんとご飯も食べてますよ…!
でも、デロデロの時は糖分が手軽だと…思うん…ですよ。カロリー的な意味で。
でもビタミンは摂らなきゃダメですねー。
頑張って自己管理していきます!!(超当たり前)


ちきんは、何かデコメだとかコーディングだとかモバイル関係の仕事を主にしております。
ほぼ毎日gifアニメをせこせこと作ってますねー。
あとは自宅警備です★


優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございました!
多分これからも、しょーもねー事ばっかのブログだとは思いますが、どうぞお付き合いください!
ちきん 2010/09/23(Thu)22:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード