忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々。モクモク。
65f26359.gif

何だってそんなにも不満気なんだい


子供の煙草、淑女の月経、アンバランスは良い。
(いや、後者は不自然では決して無いんだけどね。)


【やりたい事リスト】
・髪を切りたい。他の予定を考えると再来週くらいかなぁ…。
・冬服の調達。まだ冬服買ってない。ていうか夏以来、服自体買ってない
・ロートレック展行きたいなぁ…。Bunkamura。
12月の23だか24までだった気が…。
平日の午前中とかを見計らって出かけたいものです。
・ね…年賀状の準備を……!!

【最近見たやつの事】
・銀魂、神山の声が関俊……!!!なんたるっ…!
・普段マイペースなのに神楽ちゃん相手にする時は声を荒げるドS王子が愛しすぎる。
・シンケンジャー、最近女の子達の演技が洗練されて来た気がする。
・琴葉ちゃんは皆にガンガンに甘やかされれば良いと思うんよ。
・ミツバって名前の姉ちゃんは大抵みんな病弱の法則。
・大将と太夫が気になる今日このごろ。
ドウコクのあの場面でのデレはズルいやろがぁああああ!!
・ドウ薄かぁ……。また同志の少なそうな道だなオイ。
・坂の上の雲、次回予告の伊藤の名前だけでテンションが上がった。
・何だ!出るのか!?俊のやつ出てくんのか!?(この時はもう博文か)
・ついでに聞多もとい、馨さんも出してやってくれまいか。
・仁、再放送をガツガツ見てます。あーもう綾瀬はるか可愛いわー。
・「さきは武士の子です!!」「さきは全然気にしてなどおりません!」
・あーもう可愛いわー。さきたん可愛いわー。仁先生、さきたんにしとけよもう。
・中谷さんの演技力に感服する。すすすすすげぇえええ!演技派!!
・花魁のあの視線の移し方が、何とも素晴らしくて、惚れ惚れします。
龍馬はあれくらい小汚いくらいのが良いと思うわけぜよ。
・すごい面白いけど、すごいエグいよね。このドラマ。
・相棒、チェスは亀ちゃんじゃ相手するのは無理なー…。
・神部くんがいつお食事に誘って貰えるのだろうと思っていたら、とうとう勝手に来やがった



ふースッキリ。何かこんな感じで生きてます。
PR
仮免前効果測定の勉強をしてます。もそもそと。
土曜が試験だからねー。
基本的に、一回読み直すのと教科書の鉛筆書き部分をさらってマーカーで塗りなおす…みたいな勉強方法なんですが、
37574ee2.gif

授業中に書いた自分の落書きによく翻弄されます。
関係ある書き込みもあるんだけど、全然関係ない書き込みも多数ある。


そんな、ちきんさんの授業態度。
f8ff6b06.gif
黙ってればすげー真面目に見える人+眼鏡効果で
よもや、こんなコト考えながら授業受けてるとか思われまいよ。
ちなみにポップはアレだ。大冒険してるやつだ。
読者側がギョッとするような成長を見せたで賞は横島くんとポップにあげれば良いと思う。
こんなんでも、まだ居眠りはしてないんだぜ!うつらうつら来た時はあるけど!
(居眠りしてると、強制退場させられる)


……まあ、頑張って勉強します。大体ひとさらいはしたよ。
土曜日は張り切っていきます。
試験の前に銀魂の前売り券買いに行く気満々ですが。

「愛故にー」
じゃないっ。のっと!!

寒いです。
何か異常なまでに寒いんですけどもっ…!!
どういう事!?何事!?

セーターの上から上着羽織って、ひざ掛けの上に毛糸のベスト(間に合わせ)を乗せて、更にパン田さん(ぬいぐるみ)を抱えてもまだ寒いんですが。
何だコレは。何か不調なのか?世界が異常じゃなくて、ちきんが異常なのか?
別に頭が痛いとかは特にない。ダルいのは万年通しての仕様。
(ダルいと言えば、そろそろマッサージとか行きたい…。首と肩が……。)

パン田さんよりも寅吉(羊のぬいぐるみ)の方がもじゃもじゃしてて温かいんだけど、いかんせんでかい。
あんまりでかいと、仕事しにくいからなぁ…。

↑の装備が崩れるから、さっきから若干トイレに行きたい気がしてるんですが無視してます。
紅茶とか入れたい気もしますが、きっと気のせいでしょう。
ああ、執事という名の坂田がいれば万事問題無いのになぁ…。
(トイレはどうにもならんだろ…)(いや、しび……)

ちょっと遅ればせながら。
既に一個〆切りハケました。
12月仕様だからか、〆切りが前半に片寄り気味。

今月中に仮免は取りたいなぁ…。
あと、髪も切らなきゃ。伸び放題ですわ。
やっと前髪伸びてきたから、美容院に行けるんだっ…!
もう二度と酒飲んでからは前髪切らねぇ。


12月は真選組!注目すべきは、鴨が居るトコなんだぜ!
もー、愛されすぎている…!
鴨はクリスマスを全力で否定してそう。
クリスマスに騒いでる隊士たちを小難しい言葉で馬鹿にしてんだけど、実のとこ鬼兵隊のクリスマス会にお呼ばれされなくて拗ねてるだけなんだ!
本当は自分も混ざりたいだけなんだぜっ…!
愛しすぎる。遊んでやれ真選組。
でも下手にクリスマス委員会になど入れると
「この僕がクリスマス部長を勤める以上、完璧なクリスマスを演出させていただく」
とか言い出して、七面鳥を輸入したり、お祈りさせられたりするよ!
伊東先生は頑迷だー。
やっぱり、みきわめは貰えなかったヨ!\(^0^)/
…次、教習所行くのは12日です…。が…頑張る…。
その日は効果測定も受けてくるから、試験だらけです。
試験なんてオメー、何年ぶりだっつー話ですよ。

それはそれとして。
ちきんの通っている教習所には、素敵な公衆電話があります。
bd0c730e.jpeg
レトロー!!

中はこんな。
bdbf2a6a.jpeg
ぎゃーっ可愛い~!!
まるでだめおのボロットみたいだよなー。
高知行った時、慎太郎館にもこんなんあった。

すんごい使いたいんだけど、電話する相手がいねーんだ…。
家にも特に用事とかねーし…。orz
きっと、可愛い可愛い言って、結局使わないで卒業していくのだろう。
先輩を遠目に見て、結局告白も出来ない女子か。ちきんは。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード