忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々。モクモク。
65f26359.gif

何だってそんなにも不満気なんだい


子供の煙草、淑女の月経、アンバランスは良い。
(いや、後者は不自然では決して無いんだけどね。)


【やりたい事リスト】
・髪を切りたい。他の予定を考えると再来週くらいかなぁ…。
・冬服の調達。まだ冬服買ってない。ていうか夏以来、服自体買ってない
・ロートレック展行きたいなぁ…。Bunkamura。
12月の23だか24までだった気が…。
平日の午前中とかを見計らって出かけたいものです。
・ね…年賀状の準備を……!!

【最近見たやつの事】
・銀魂、神山の声が関俊……!!!なんたるっ…!
・普段マイペースなのに神楽ちゃん相手にする時は声を荒げるドS王子が愛しすぎる。
・シンケンジャー、最近女の子達の演技が洗練されて来た気がする。
・琴葉ちゃんは皆にガンガンに甘やかされれば良いと思うんよ。
・ミツバって名前の姉ちゃんは大抵みんな病弱の法則。
・大将と太夫が気になる今日このごろ。
ドウコクのあの場面でのデレはズルいやろがぁああああ!!
・ドウ薄かぁ……。また同志の少なそうな道だなオイ。
・坂の上の雲、次回予告の伊藤の名前だけでテンションが上がった。
・何だ!出るのか!?俊のやつ出てくんのか!?(この時はもう博文か)
・ついでに聞多もとい、馨さんも出してやってくれまいか。
・仁、再放送をガツガツ見てます。あーもう綾瀬はるか可愛いわー。
・「さきは武士の子です!!」「さきは全然気にしてなどおりません!」
・あーもう可愛いわー。さきたん可愛いわー。仁先生、さきたんにしとけよもう。
・中谷さんの演技力に感服する。すすすすすげぇえええ!演技派!!
・花魁のあの視線の移し方が、何とも素晴らしくて、惚れ惚れします。
龍馬はあれくらい小汚いくらいのが良いと思うわけぜよ。
・すごい面白いけど、すごいエグいよね。このドラマ。
・相棒、チェスは亀ちゃんじゃ相手するのは無理なー…。
・神部くんがいつお食事に誘って貰えるのだろうと思っていたら、とうとう勝手に来やがった



ふースッキリ。何かこんな感じで生きてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風のこだなぁ
私は寒がりだから、
早い時期からもっこもこで通勤してたよ!
でもディズニーシーではしゃいで
風邪をひいたよ!
なんたる・・!

坂の上~も仁も見てます★
篤姫の時の玉木宏りょーまは
こぎれいすぎたよね!笑
仁のりょーま役の人大好きなんだ・・!
ミュージカルからのファン!
セクシーでダンディーなんだよ~これが。

坂の上もいい。
とにかくいい。
司馬遼原作はいい。
はなだ 2009/12/11(Fri)08:18:38 編集
いやいやいや
べべべ別に今現在、薄着ってワケじゃないんだからねっ…!!
ちゃんと去年までの冬服があるからね!
新しい服を買ってないってだけで、結構もこもこ生きてるんだぜ。
ただ、昨今流行のヒートテックとかそんなんは持ってないです。
ずっと家に居るのを良いことに、大分イモい格好で過ごしておりますよ。
教習所が無い日は特にね!!

風邪ひいたの!?何か去年も風邪ひいてたで!?
ちょ、お大事にね!もっこもこにして寝なさい!

坂の上、良いよね~。子規がすごい老けてる気がするけど。(笑)
兄ちゃんとおひーさんがいつ、いちゃこらするのか楽しみで仕方ない。

仁のりょましゃんは良いよね!男臭くて!
まあ、やっぱりちょっと老け気味なのは否めないけども。^^
昔、大河で勘助やった人だってねー。
今週は最終回に向けた急展開ぽいからさ!楽しみー!!
ちきん 2009/12/11(Fri)19:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード