忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を読み違えて1時間前に教習所に来てしまった挙句、教習所側の手違いで昨日1時間分キャンセル扱いされてた ちきんです。
前者はバリバリ自分の所為だが、後者は来校時えらく驚いた。
単純にスケジュールの記載ミスだったワケですが。
向こっ側のミスだから、キャンセル料はかからなかったので良かったです。
結構バカにならんぜキャンセル料!LOV6回ほど出来るぜ!(今現在の値段で)
しかし超驚いた。自分が予定組み間違えたと思ったもの。今後一切、自分が信じられなくなりそうだったもの。
まぁ、一時限増えた分、またスケジュール決めなきゃだったんだけどね。

まあな。人間が管理してんだから、そんな事もあるわな。
仕方ねー仕方ねー。

ちなみに、この画像はお友達紹介カード。(笑)
入校、入会関係にはありがちですな!
しかし、注目すべきは彼等(特に彼女)の奇抜な髪型なのである。
多分、二輪でぶっ飛ばした後なんだろう…。
…ノーヘルの疑いが濃厚だが。



PR
マのつく…じゃなくて。
教習所通いが始まります。
いわゆる授業なんてもんは、かれこれ4年ぶり…?になるのか?
ちゃんと意識を保つ!ように心がけるよ!




流石に盛りすぎじゃね?
何か天ぷらの盛り合わせみたくなってんだけど。

防御力上がるかもだけど、動きとか超重そう。
そして、サムライハオーにするまでの出費が酷そう…。
あざといよ!侍のクセに!!
この前、映画の前に食べたホワイトチョコチーズのタルト!
美味しかったー。そして可愛かった。
75573174.jpeg


a6c7ee71.jpeg
夕飯は七菜さんで。
スイートポテトのパイ包みと、トマトジュレとフロマージュムース…だったかな。
あと、縞子ちゃんの手。(笑)
残念ながら、ダニさんは夕飯前にご帰宅でした。
今度また皆で来たい。次はきっと温野菜を!!


ご飯食べてから、縞子ちゃんの会社の人とビリボーしに行きました。
楽しかったよビリボー!!ビギナーズラックの意味を知りました。
何とアレだぜ!初挑戦で1位だったんだぜ!!(4人でやって)
軽い力でピンを倒せるので、引き篭もりにも優しいゲームでした。
駄菓子菓子。だがしかし。
ちきんの社交性の欠如が甚だしかった。
もうね。何話せばいいかわかんねーの何のって。
自分の引き出しの無さに愕然としました。
初めて会って会話できるのなんて、オタクと子供とご老人だけだ。ちきんは。
終始キョドるから、縞子ちゃんの頭(後頭部)とか撫でまくって心を落ち着かせていました。
アニマルセラピーとかの意味が、よくわかったヨ。

でもビリボーはまたやりたい!
今度是非、忘年会の時とかに、フジキ先輩やダニさんと行きたいです!
今日は、縞子ちゃんとダニさんとでクヒオ大佐見てきたよ!
雅人の良いケツしか覚えてない。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード