忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、縞子ちゃんとダニさんとでクヒオ大佐見てきたよ!
雅人の良いケツしか覚えてない。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪をひいたわけで、冬。
昨日目が覚めて変な咳が止まらなくなり、
いつも喉から風邪ひくのに全然喉痛くないから
【私の肺についにカビが生えた…】と
本気で狼狽えた28歳です、今晩わ。
あたしも雅人のケツ観たい。。てか南極料理人??超観たかったんよ。
雅人の笑顔に癒されたい。。
でもあの人、進む道を間違えたらゲ●よね。ぽいよね。

今日仕事中にパソコンカチカチしてたらすげー咳が出て、
前のめりになったので、そのままキーボードに倒れ込みました。
隣のやまだとその隣の塚の人がすごく面白い表情とリアクションで
心配していました。
でもね、咳の圧的なものと前のめり感がすごくしっくりきていて、
そのまま倒れたら楽かなと思ったんだ。
だからあたしからしたらすごく自然な流れだったんだな。
くすくすくす。
危うく三途の川の向こうのお花畑に逝きかけたよね。
くすくすksks。
さーて、明日も仕事がんがるか…(`・ω・´)シャキーン

じゃんぼ@ゲホゲホ…ぐえふっ 2009/11/17(Tue)00:09:02 編集
ああそうか。もう冬なのか。
秋は何処に行ったの……?

じゃんぼ@ゲホゲホ…ぐえふっ 様>病院に行ってください。

雅人よかったよー。雅人エセ片コト喋ってたよー。
雅人の鼻(付け鼻)が長すぎて、ちゅーの時邪魔そうだったよー。

道を間違えたかどうかは、本人のみぞ知るトコだと思うヨ。
その辺はデリケートな問題だから、ちきんは触れねー。
だがしかし、雅人と女性の絡みは大河程度が好きだ!可愛らしくて。


とりあえず、病院に行ってください。
飛沫感染するから。周りに。
ちきんは、絶好調にはならないけど、絶不調にもならず中途半端に生きています。
結局風邪とかもひいてないしねー。
そんなちきんが貴方に言えるコトは、
「病院に行ってください。」って一言だけです。
20歳過ぎてからの自然治癒なんてたかが知れてるんだよ!
その昔、39度まで熱出して、生まれて初めて夏なのに寒いという経験をしたにも関わらず、次の日学校行ってた時代とはワケが違うのだよ!

ちゃんと治してください。死ぬよ。そのうち。
ちきん 2009/11/19(Thu)17:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード