忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つは縞子ちゃんのだよっ!
ちきんが食いしん坊なワケじゃねーぞ。

超美味しかった!
生クリームが濃厚で上等なお味がしました。
ほぼ生クリームとシャーベットと桃(と葡萄)のみのシンプルな感じ。
あと、中にバニラのクリームが入ってたかな?

大満足!タケミに感謝です♪



PR
744db41e.jpg
水彩っぽく。似非。

久しぶりに落描いた。
かちょさんと「フォトショのスキル上げようネ!」的な会話をして、厚塗りの勉強をしようと思ったんだけど
いっそ見事なまでに逸れた。
厚塗りじゃないよ。コレ。自由塗り@水彩っぽいど…て感じだよコレ。
ところで関係ないけど、いつになったら杉っぽいどが発売されるんでしょう?
話の飛び方も自由すぎた。

でも、こゆ塗り方は嫌いじゃないので、もうちょっと練習しようと思いました。

色々感想が溜まってきたので、そろそろプレイ日記をつけたいと思います。
そして、しばらく本気でBASARAはお休みしようと思います。
何でって?

親指がカレーの盛られた皿を支えるのすら困難になったからです。

親指の限界……。orz
指の表面だけじゃなく、第一間接が痛くなり始めたんですね。ハイ。
おののいたよ、ちきんは。今この熱々のカレーが盛られた皿を手にしてる状態で、親指が崩壊したら一体どうなってしまうのかと。
その先には悲劇しか待っていないワケですよ。デッド・オア・ダイですよ。

一日にそんな長くはやって無いんだけどなー…。一日一武将もままならない時あるし。
何と貧弱な事か。我が親指よ…。
アクションが苦手だからって、RPGばっかやってたツケか?
BASARAの前に遊んだアクションは「風雲幕末伝」で、これも最後にプレイしたのは1~2年前だからなぁ。
弟なんて、この前8時間くらいずっとゲームやってたのに。
何だ8時間て。就業時間か。働け。(イラリっ…!!)


まあ、そんなワケで。前回のプレイ日記後に天下統一を終えたのはかすがたん(途中だった)、ザビー、濃姫、信長様、蘭丸です!
つらつら書くぜ!!

今回はクッキー型に入れたのも作ってみた!
なかなか可愛いんでないの?



090720_1752~01.jpg
以前、ついカッとなって買った「腹黒沖田のブラックオレンジ」
思ったよりも3倍黒くて驚きましたよ。ちきんさんは。(倒置法)

何か…貴様、醤油か?という黒さだったんですが…。
原材料のトコにカラメルってあったから、きっとカラメル色素なんだと思う。
味も普通のオレンジよりもちょっと焦げた味っぽかったような気がしなくもない。
決して、賞味期限が切れてたからじゃ無いと思うんだ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード