忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々感想が溜まってきたので、そろそろプレイ日記をつけたいと思います。
そして、しばらく本気でBASARAはお休みしようと思います。
何でって?

親指がカレーの盛られた皿を支えるのすら困難になったからです。

親指の限界……。orz
指の表面だけじゃなく、第一間接が痛くなり始めたんですね。ハイ。
おののいたよ、ちきんは。今この熱々のカレーが盛られた皿を手にしてる状態で、親指が崩壊したら一体どうなってしまうのかと。
その先には悲劇しか待っていないワケですよ。デッド・オア・ダイですよ。

一日にそんな長くはやって無いんだけどなー…。一日一武将もままならない時あるし。
何と貧弱な事か。我が親指よ…。
アクションが苦手だからって、RPGばっかやってたツケか?
BASARAの前に遊んだアクションは「風雲幕末伝」で、これも最後にプレイしたのは1~2年前だからなぁ。
弟なんて、この前8時間くらいずっとゲームやってたのに。
何だ8時間て。就業時間か。働け。(イラリっ…!!)


まあ、そんなワケで。前回のプレイ日記後に天下統一を終えたのはかすがたん(途中だった)、ザビー、濃姫、信長様、蘭丸です!
つらつら書くぜ!!


・かすがたん、つつがなく天下統一(のお手伝い)終了しました!
・かすがたんエンディングを見て、何故、佐助がわざわざこの間に入って行こうとしてるのか本気でわからなくなった。
極Mなの?
・入り込む余地が無いほどの謙かす。ご馳走様です!!うひょひょっ!!
・ご褒美がハグとか、両思いにも程がある。
・ゲームのかすがたんの方が童顔ですのう。可愛い。
ザビー……辛かったよ…。orz
・何かあんまキャラを好きになれない上に、動作重いのなんのって。
彼は確実にちきんの親指崩壊に貢献している。
・固定技出す時、「改心」がずっと「アイシー」に聞こえてて、「何故さっきからコイツは理解ばっかしているのか?」と思いながら戦ってました。大分長い間。
・ザビー教の天使が酷ぇ。(笑)
・濃姫のゲージの短さに、再びおののくちきん。
・でもメンドイからそのまま天下統一に赴きました。
・遠距離から射撃できる為か、案外一回も死なずに天下統一できた!
・EDで人妻の入浴シーン。誰向けのサービス?
・信長様はもう、特に何の問題もなく、つつがなく天下統一なされました。
・ただ、長篠反撃戦のムービーがね。味方の死体を豪快に轢きまくりながら登場する真田がね。
お母さん、体育ばっかじゃなくて倫理の成績も伸ばして下さい。
・アニメ真田の片鱗すら(ry
・そして、やはり馬のアグレッシブさがパネェ。
・蘭丸もゲージ短かったねー…。でも豪雷覚えてからは強かった。
・なんだろう…蘭丸くんを使ってると物凄い勢いで濃姫様がバックアップしてくれる気がするんですが。
・これは単にちきんトコだけの偶然ですか?ウチの織田家だけですか?
・蘭丸ED、やたら可愛いね!ショタ向けですね。
でも、安上がりすぎだろう。
ac7107f5.gif

b1a2a3f0.gif

くるっ。
ca1ce755.gif
「オイイイイッ!佐助!金平糖三つとは何事だ!?織田家の財政はそこまでひっ迫しておるのか!?
菓子が報酬なぞ、まるで万事屋ではないか!!
「ヤベーなオイ。しかも三つだよ。万事屋の旦那でも金平糖三つじゃ動かねーよ。
せいぜいリモコン取ってくれる程度だよ。
「神楽殿とて、もっと多く貰っているであろう!?常時しゃぶれるくらいには酢昆布を支給されておろう!?」
「単価違うにしてもねぇ…。あの子、年頃になって彼女とか出来た時、金平糖三つでどうするつもりなんだろね?コレ
「さっ…佐助ぇえええっ!あの童だけでも武田で保護した方が良いのではないか!?」
「…そうね。子供の将来を支えるのは大人の役目だよねぇー」


・…という、一連のやりとりがあったのは、多分ウチのBASARAだけだ。
・蘭丸くんは、将来グレたら
「あん?金平糖なんて食ってられっかバーロー!カステイラ持って来い!3本!」
…て感じになると思う。
・でも良く考えたら、織田家では「グレる=死あるのみ」(例:明智)な気がするから大丈夫でしょう。
・信長様の「まぁ~るぅ~」って呼び方が可愛いと思う。若本さぁあああん!!
・あっ、東京オープニング見ました!!!
素面かっ…!?
・シュールすぎて驚きが隠せません。案外、明智が違和感なくね?(笑)


…とそんな感じです。
親指が復活したら、次は明智かなぁ~。
明智の後は前田家(利家の後はきっとまつが出る!)で天下統一の予定です。
それが終わったら、流石に伊達をプレイしようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード