忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々メェ~いそう…じゃない。迷走した結果。まあ無難にこんな感じになりました。


イラレ先輩ルート攻略強化月間。EDが見えない。
調べてみた所、羊は種類によってはオス・メス両方に角があるようです。
銀子ちゃんは銀子ちゃんのままのようで、大変安心しました。
このね。真ん中。実は最初は違うアイテムが配置されていました。
しかし、重大なミスに気が付いて、急遽変更されたワケなんですが。

その様子がこちら。

しかも、カラー設定がRGBだった。もろもろ大急ぎで修正した。
もうね。なんていうかね。
デザインの目処がついて、ご機嫌で鼻唄歌ってる場合じゃねーよっつ―話
ばかばか!気づいて!!自分の歌ってる歌詞にもっと目を向けて!!
そんなワケで、結局投函は夕方頃になったワケですが、
まあ、まだポストのお口が黄色かったので許してつかぁーさい。


そして、なんだか3~4日くらいメールが受信出来ないという不具合も発生。
PCのメールアプリが同期してくれてなかったようです。
何だ。煩悩をきちんと消さなかった罰か何かか。
しかも「最新の状態です」って書いてあったのに!!酷い……!!
仕事先のじゃんぼさんに携帯の方にメール貰って初めて気づいたわ!
いや、確かに新着メール無いなとは思ってたけども。
MSNの方から確認したらもっさり新着メール(ほぼ宣伝だけど)あったわ。
年賀状の後は〆切が一個あったからてんてこ舞ってたので、
不信に思う余裕が無かったのよなー。
そして、その納品のメールもまた送れていなかったっていう悲劇。
丁度その日に気が付いたから良かったようなものの…あぶねーあぶねー…。
一応、現在はなんとか復旧しました。
インストールし直してもダメだったから、ちょっと諦めモードだったんだけど、
そのあとPCを起動させたら何食わぬ顔して受信してやがった
いや…いいんですけど。助かりますけど。何だったのだ…一体…。


そんなこんなで、年の初めから幸先悪いコト、この上ねーです!
3日にはしたたかに酔いました車に。
最近、三半規管がイカれてきてんのか、バスとか車によく酔う。
…なんていうか。アレな。やっぱり寒くても初詣とか行った方が良かったかな…。
PR
あけましておめでとうございます。
まだ未年について迷走しています。

その結果がこちらだよ!!

どこ探しても、銀子ちゃんの胸あきセーターが見当たらないので、
とうとう自分で描きました。
可愛いかなと思って角つけたら、とんでもねーカルマを背負うハメになった。
おっぱいも角もあって…ああ…そういう……おっとそこまでだ。
ほんっっと、除夜の鐘、意味ねーなー…。

そんでこれ、誰かと一緒だと思うじゃん?
昨日の絵チャは完全ソロプレイだからね!!
一人上手はお手の物でござるよ。

しかしまあ、ちきんさん、銀子ちゃんが好きすぎてどうしようかと思うよね。
どうしたんだっつー話だよね。病かなコレは。病だな…コレは…。
ま…まあ、これもね!きっとアニメで凸凹篇が放送されれば落ち着くさ!
お…落ち着くよねぇ…?落ち着いてください……。

ところで、胸あきセーターはこんだけ話題になってしまったら、
三次元で着るのは逆にハードル上がると思うんだけど、どうなんですかねぇ?
すんごい偏見だけど、ドンキとかで大量に売られそうって思う
そしてこれのエロさは、胸元が見えるとかそういう事ではなく、
手などのものを差し込めるという点だよね。


元日からなんか何も洗い落とされて無い感じではありますが、
2015年もよろしくお願いします…!!
え?年賀状?全然ダメです。

未年について考えすぎて、迷走中でござる。
今年最後の銀魂絵がこれってどういうことだろう…。
もう明後日には来年とかちょっと意味がわかりませんが。
何しろとにかく、
銀魂が最終回を迎えなかった事だけが御の字です。
 
天導衆いたね!!そういえばね!!いてくれてありがとう!!
アニメ4期もくるしねー。4期扱いなんですね。一応。
(延長篇が一応は3期扱いって事かに?)
銀魂クラスタの詐欺られてなんぼ感は、他の追随を許さんよ。まったく。
まあアレだ。ということは…だ。ということはだよ?
聞けるぞ…!子安の声で。「ヤクルト」って!!!
楽しみどぅわー。


そんなありがたい気持ちと共に、31日に年越し絵チャします!
煩悩ゆくトシ来るトシ。でも多分、トシは描かない。(笑)
多分21時くらいからダラダラと始めるかと思いまーすよ!
12月の我が鎮守府の様子。

ドロップ運はそこそこだけど、建造運はあんまりだったウチの鎮守府。
まさかの大勝利でござる…!!

クリスマスほっぽちゃん。ちょっとだけ戯れた。めっちゃ大破された。

秋の為に資材を貯めるも、秋イベはサクッと終ったので、
デイリーでちょこちょこ大型を回してみたらすごい着任率になった。
何より大鳳ちゃんが来てくれたのが嬉しい…!!
これでボーキ激重レシピ回さないで済む……!!
あと、体型が大変好みです。薄っぺらい胸部装甲最高です。

401ちゃんは未だ来ず。
ビス子着任により、大鯨ちゃんの改装がまた遠のきました。(設計図足りねー)
でも龍鳳ちゃんより大鯨ちゃんのビジュアルの方が可愛いと思うのよな。
ただ、レベリング的には断然軽空母にした方が良いのだけれども…。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード