忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
まだ未年について迷走しています。

その結果がこちらだよ!!

どこ探しても、銀子ちゃんの胸あきセーターが見当たらないので、
とうとう自分で描きました。
可愛いかなと思って角つけたら、とんでもねーカルマを背負うハメになった。
おっぱいも角もあって…ああ…そういう……おっとそこまでだ。
ほんっっと、除夜の鐘、意味ねーなー…。

そんでこれ、誰かと一緒だと思うじゃん?
昨日の絵チャは完全ソロプレイだからね!!
一人上手はお手の物でござるよ。

しかしまあ、ちきんさん、銀子ちゃんが好きすぎてどうしようかと思うよね。
どうしたんだっつー話だよね。病かなコレは。病だな…コレは…。
ま…まあ、これもね!きっとアニメで凸凹篇が放送されれば落ち着くさ!
お…落ち着くよねぇ…?落ち着いてください……。

ところで、胸あきセーターはこんだけ話題になってしまったら、
三次元で着るのは逆にハードル上がると思うんだけど、どうなんですかねぇ?
すんごい偏見だけど、ドンキとかで大量に売られそうって思う
そしてこれのエロさは、胸元が見えるとかそういう事ではなく、
手などのものを差し込めるという点だよね。


元日からなんか何も洗い落とされて無い感じではありますが、
2015年もよろしくお願いします…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくお願いしゃす。
馬酔木 砂錫@なかの人 2015/01/02(Fri)23:53:27 編集
こちらこそ
今年も何とぞよろしくお願いしまぁああす!
あのあれですよね。名前があれなのは、前のログ…ですよね…?
未だに目が<●><●>ってなります。(笑)
【2015/01/10 04:56】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード