忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、一週間程度、ちょっと無理したらまんまと変調起こしましたよ。ちきんです。
多分、虚弱か病魔かな…。((c)マギロギ)
土日の二日間ほぼ寝たきりでやんの。
ぶっちゃけ投票とか行けなかった…。orz
行く気はしっかりあったのに…。ぐぎぎ。

金曜日になー、〆切り2個ハケたからなー。
それで気が緩んだんだなー。
週中辺りからちょっと不穏だったのが一気に吹き出したね。参った参った。
普段ココまで酷くならない気がするけど、夏だったのが災いしたんだろうなぁ。

今は仁先生の作ってた、なんちゃってスポドリ(お湯に砂糖と塩を溶かす)(ただし割合は適当である)のおかげで、大分持ち直しました。
ただの水よりすんなり飲めた気がする。
土曜日は水飲んだだけで吐きそうになってたからね!
ありがとう!仁先生!!
何でも覚えておくもんである。
とりあえず、今日はお粥に挑戦。
PR
きこえますか…きこえますか…これから銀魂映画を観に行く…みなさん…
今…あなたの…心に…直接…呼びかけています……
最後の最後に流れる…prayを聞くのです…心して聞くのです……
それと…超冒頭のフィルムの中に…そよ姫が居るので…確認してください…
画面上の方…初登場回…神楽ちゃんと…一緒に写っています……
前回逃がした劇場版デビュー…しかとその目ん玉に焼き付けるのです…


あと、今日はそよ姫の誕生日です。

姫じゃなくても、普通にはしたないので、良い子はマネしちゃダメ!!

なんか今年は7月が立て込んでて、ルカくんの誕生日さえ何も出来なかったけど。
折角本誌で高杉が頑張ってるので、ちきんも頑張って高そよ描くよ!
本当はこんなんしてるヒマとか一切ねーよ。


さてさて、作業に戻るですかねー。
いやー、アレですね。この前の紅桜篇といい、金魂篇といい、
既に一回観てる(紅桜は一回どころじゃない)うえ、DVDも持ってるっつーのに、
やっぱり地上波で流れてると観ちゃうね。
金ちゃん超ストレート。超男前。超中村悠一。
是非また本誌で戻ってきて欲しいですなぁー!!
源外さん絡みの話でぽーんと出てこないかなー。


…って、この前のイベントで中の人(サプライズゲスト)(めっちゃサプライズした)
が言ってたんですよ。(笑)

本誌と言えば。
高杉のいきなりのアホ大量投入に胃もたれ気味。
待って待って待って待って!!今までほとんど自給自足状態だったのよ!
そこにお前、満漢全席くらいやがれって持ってこられたみたいなもんだよ!?
そもそも、喋るのだって久しぶりじゃん!先週のオチ担当から一転、
めっちゃ喋ってるじゃん!めっちゃ動いてるじゃん!攘夷時代だけども!
でもまぁ…うん。アレだな。ヤクルトキャラで行くんだな…。
なんつーか、甘党・辛党・マヨラー・酢昆布と来て、ヤクルトってアンタ……。

ああ美味しいよ。色んな意味でな。
飲みすぎてお腹痛くなってしまえ、お前なんか!!
…ヤクルト5本パックだと、高杉・そよちゃん・万斉・またちゃん・武市変態
…で丁度いい感じだね!!ね!!
でも、ヤクルトと白子の組み合わせはキ○ガイじみてると思う。

あとなんか、銀さんと並んでめっちゃ小さかったんですけど、この人。(笑)
もう完全に170cmとかサバ読んでんだろ。めっちゃ見下ろされてたじゃん。



あ、そうそう。部屋の電気のかさですが。
もうイマイチ何屋さんに行けばいいのか判然としねーから、
仕方なく自分で直しました。
素人修繕なので、いつまた落ちてくるかちょっと不安…。
割れたプラの部分はガムテでふさぐという、貧乏臭い手段に落ち着いた。

もうなんつーか次に何が削がれるのかgkbrなんですけど。
誰かこの部屋に潜んでる兵長を引き取ってくれ…。お願いだから。300円あげるから。

劇場版銀魂、二回目、観てきました。
やったよ!ちきんはやればできる子だったよ銀さん!!
なんか、あげたのは実質水曜日だったけど、ちきんとしては
曜日感覚として、「その日起きた曜日~寝る時間まで→同じ曜日!」
だからね。火曜に起きて、次に寝るまでが火曜のうちだからね。
いや、本当に。

しかしまぁアレですね。うん。
来場者特典終了のお知らせってどういう事?
三つ揃えてワンセットなのに、一週間しか配ってない上に、
5日目にしてもう無いとか、
そんなのもうただの無理ゲーじゃねーか。
なんだったら、二回続けて観て、揃えようと思ってたのに……。
映画館の人に頼み込んでコンプ目指そうと思ってたのに……。
せめて坂田のフィルムだけは欲しかったのに……。

あとあれだ。

える しってるか ららぽーと横浜は 21時すぎるとマップが変わる

何かあっちこっちシャッター降りてて、外に出られねーのなんのって。
彷徨ってたら、警備のおじちゃんに保護されて、鍵で外に出して貰ったわ。
映画館の横のエレベーターでまっすぐ降りてこられるんだよ
とか言われて、ショックでアゴ外れそうになったわ。

あと、その日の帰り。

たった一言(書き文字も入れたら二言?)しか喋ってなかったけども。
聞きたいんだ。ちきんはCV:子安で「ヤクルト」とか超言って欲しいんだ。

いいよいいよー。この調子で行こうぜ。うん。
日常感出してこ。ボンボンキャラも推してこ。デスフラグ折ってく方向でがんばろ!
(テロリストも褒めて伸ばそう)


映画感想はまた別記事で。

今度は電気のかさが落ちてきた。


なんなん・・・?マジでちっちゃいおっさん(刈上げ)いるん?

落ちてきたのは過去二度目。
前回は木の枠が割れてたからボンドでどうにかなったけど、
今回はプラ部分がイッた。どうしようもない感ハンパ無い。

落ちてきた瞬間は別の部屋にいて直撃は免れたので、
ファンブルではきっと無い…。ないよ…。ないもん…。


………これ、何屋さんに行けばいいの……?
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード