忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、一週間程度、ちょっと無理したらまんまと変調起こしましたよ。ちきんです。
多分、虚弱か病魔かな…。((c)マギロギ)
土日の二日間ほぼ寝たきりでやんの。
ぶっちゃけ投票とか行けなかった…。orz
行く気はしっかりあったのに…。ぐぎぎ。

金曜日になー、〆切り2個ハケたからなー。
それで気が緩んだんだなー。
週中辺りからちょっと不穏だったのが一気に吹き出したね。参った参った。
普段ココまで酷くならない気がするけど、夏だったのが災いしたんだろうなぁ。

今は仁先生の作ってた、なんちゃってスポドリ(お湯に砂糖と塩を溶かす)(ただし割合は適当である)のおかげで、大分持ち直しました。
ただの水よりすんなり飲めた気がする。
土曜日は水飲んだだけで吐きそうになってたからね!
ありがとう!仁先生!!
何でも覚えておくもんである。
とりあえず、今日はお粥に挑戦。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理すんな…!
「無理はだめですよ…まじ危険…」(六分儀市/99才/女性)

ゆっくり休んでくださいませ~
そして8月には復活してたつぼん呼んでTRPGやろうなんだぜ?
しまこ 2013/07/22(Mon)18:45:12 編集
6さえ出せば…事無きをだな…
つ…つゆちゃぁああああん!
流石、無理のエキスパートの言葉は心に沁みるぜぇ…!!

軽ーく固形物を食べられるくらいになりましたよー。
セッションしたい…!浴衣…浴衣も…!!
【2013/07/23 06:54】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード