忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、坂田さん誕生日おめでとうなんだぜ!!

目の色はWJ最終話基準で。GIGAでの再開を待ってます。
あと、コミックスのサイズは変わらないでくれるとありがたいぜ!!

なんやかんやしてたら10月10日を随分すぎちゃったけど、ま……まだ10月なので……。


誕生日と言えば、これももう先月なんだけど、
シマコちゃんに誕生日プレゼントをいただきまして。

横濱フランセのハロウィン仕様ミルフィユうめぇええええ!!
紫イモとサツマイモのペースト入ってる!超!うめぇえええ!!あと可愛い!!
アッサムの詰め合わせもいただいて、この冬はもう勝ち確ですわ。
おかんが(多分しくじって)買ったホールのクローブがあるので、
ちょっと本格的なチャイとか煎れたい。
PR

 
伊純はだいぶ無理してミクのeight hundredを歌ったら軽く喉をいわして、
戯れにテニプリって良いなとか入れて歌詞を眺めるなどしていた。

原作は追えてないらしいのだけど、映画は観に行ったとの事で、
そらーもう盛り上がったし、あの日の華焼さんの落ち込みっぷりを見たら、
万斉の長尺は許さざるをえないよね!100%許すよね!!

カラオケの後は美味しい居酒屋さんに連れてってもらい、
乾杯と献杯してきました。美味しかったんだぜ!!!
銀魂2ね。見てきました。とりあえず一言で感想を言うとするならば、
福田雄一に緩急つけてボッコボコにされた。
……って感じでした。観終わって第一声がこれでした。

役者さんたちもとにかくすげーレベルアップしてて、
キャラ設定も2の方が大分しっかりしてた。二郎は二郎だけども。
銀さんも真撰組と変に慣れ合ってなかったし、晋助とも仲悪そうで安心した。
あと、ミツバ篇で変な髪型してた山崎も、今回ちゃんとおかっぱです。大丈夫です。

……というワケで、1が不安で観て無い人は2だけ観るのも全然アリだよ!
でも、完成度100%のまた子を観られるのは無印だけだぞ!!

ただし、人によっては重篤な後遺症を患う。

こんなん言ったらまたチクられるって言ってたけど、チクりました。
腹筋に追い打ちかけてくんの勘弁してくれでござる!!


ネタバレ込みの感想はたたむでござる。
ジャンプ2018年42号と伊純さんの巻。

あああああっぶねぇええええええええ!!
セェエエエエエエエエッフっっ!!!
紫イモは、粘りが強く(種類によるかも)、裏ごしが大変な上に甘みが少なく、
加工がクソほど大変なので、企業努力を称えつつ店で買うのが正解だと思うよ!!

そんなワケで、世間の風潮に虫の息だった伊純なワケですが、
脈が戻りました。おええええ。

直前まで華焼さんとメールでやり取りしてて、
案外自分の予想が外れてなかったっていうね。
しまこの斜め上からガツンと殴りかかってくるような慰めの言葉は、
はっきり言ってさっぱり意味がわからなかったけど、
とりあえずヒプマイというジャンルに良質な眼鏡が存在する事だけは伝わってきた。
…あれ?これ、慰めの言葉じゃなくて布教だな?んん?

今日はそんなしまこちゃんと銀魂2見てきます!!やっと!!!

見てくれ。うちの推しの向日葵の似合いようを。

そして、全く見失う気がしねー感を。
あんしーん。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード