忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマを持て余していない筈なのに、遊んでしまった結果。
39a87893.jpeg
コ●ミがトチ狂ってGS3が実写化したら、
是非彼を琉夏くんにしてください。


わからんぞー。カプ●ンはトチ狂ったからな。
真田役の俳優さんの名前、どうも見覚えがあると思ったら、
仮面ライダーキバで音也パパ演ってた人だわ。キャラ真反対だわ。

元が誰かわかるかにゃ~?まあ、加工はしたけど顔の造形はいじってないから、
知ってる人はすぐにお気づきでしょう。
もうねー。某黒板ドラマで前髪長い彼を見て、君しか居ない…!って思ったよね。
まあ、欲を言えばもっとガタイが良いとベストなんですが。

コウ兄ちゃんはルーキ●ズの辺りから誰か引っ張ってきてください。
ニーナはジャニ●ズからだったら大体誰でも良いです。

まあ、一番良いのは実写化しない事だけどね!!!
しねーよ。するわけねーよ。心配いらねーよ。
PR
BASARAの英雄外伝に見切りをつけました。_/乙(、ン、)_
いや…やはりもう特に目的もないのにあと37時間プレイは…つらい。
佐助だけ全武器防具MAXにして終了。称号完ストは諦めた。

そんなワケで、フジキ先輩に「やりなよ!やりなよ!!」って言われてた
乙女的恋革命ラブレボ!!始めました。
689b515e.jpeg
ちなみに、右の上から二番目にいる銀髪ヘッドフォンが本命です。
CV:杉田ってコトだよ?

設定としては、体重100kgの主人公がダイエットしながら恋を成就させるという
なかなか斬新な内容になっております。ちなみに右下のが主人公な。

とにかく、初っ端から色んなパターンでデブをなじられる。
ぶっちゃけCV効果ないと心折れるぜ!!
すげーぜ。そらー最初のこのド級のツンは後からくるデレを増幅させるだろうよ…。
でも最初から顔見知り組(兄・幼馴染・若月先生)は優しいです。
ただ、初対面組の中で一人だけやたら懐いてくる子がいて。
下から二番目のサンバイザーしてる緑髪の後輩なんだけど。
「何だろう…この子…デブ専…いや、ぽっちゃり好きなのかな…?
って思ってしまった。コレあれじゃね?主人公痩せたらフラれるんじゃね?
などと、どーでもいいし、全く無駄なことを心配しながらプレイしています。

あと、女の子。なんか物腰柔らかく罵倒してくる同級生に絡まれた。
いわゆるライバルキャラ…なの…?
いやいやいやいや。こちとらカレンさんやミヨちゃんやトモちゃん(うたプリ)にちやほやされながらぬくぬくと生きてきたから!女の子に攻撃されたら凹むから!やめてぇえええええ!!
(ちなみに、攻撃してこない普通に仲のいい友達の女子も2人いる)
でも、百合香(ライバルキャラ)が小さい頃の主人公(元美少女)に憧れていて、それが変わり果てた姿になったのが腹立たしく、キツイ態度を取ってしまっていたとかいう告白イベントが起こったら…よろしい。百合香EDだ。
などと、多分一生来ないであろうEDを夢見ながらプレイしています。

そんでもってアレ。きっともう先人達が死ぬほどツッコミを入れてきたであろう事。
ちゃんとちきんも激しくツッコミを入れておきます。通過儀礼でしょ?コレ。
73cf165f.png
原作絵が独特すぎて、マジで似ねぇ。

これパラメーターどうにかしたら服替えてくれんのかなぁとか思ってたら、
なんか割りとかたくなに無理シャツのままだった。
無理シャツで外出誘われた時は流石にナメてんのかと思った。(2週目)
でも平川さんの声は大変癒されます。

そんなワケで一週目プレイ。特に何にも頼らず自力で若月先生を落とす!!
……つもりだった。
a4db4187.png
心のメガネが割れた。

9be90853.png

94512d3f.png

c5669831.jpeg

バレンタインで受け取ってもらえないパターンがあるなんて初めて知りました。
多分…ルートに入れてなかったのが原因……。

そしてその後、いきなりクラス中の男子から告られるという謎のEDを迎えました。
77f9ed6b.png
お兄ちゃん、無理って…こういう事だったの……?
一週目でこんなワケのわからんEDを迎えたのも初めてです。

最初にとにかくパラを上げて行こうという方針が間違っていたらしい。
なんか多分、もっと早い時点で親密度をあげておかなきゃダメだったっぽい。
でないとルートに入れなくて、その後のイベントも全スルーみたいな。
知らねーしわかんねーよっ……!orz
なんかもう、色んな面で厳しすぎだろ…!ラブレボ…!!

三年もあって、チョコもちゃんと受け取って貰えて、パラ上げりゃパラ萌えして貰えて、
イベント回収しなくてもちゃんとED迎えられるGS3っ子のちきんは
どうやらゆとりーだったらしいです……。

とりあえず今は、攻略サイトに頼りつつ2週目中。
今度はなんとか若月先生とEDを迎えられそうです!!
絶賛、元カノが出てきて修羅場中です!!
何だ…この乙女ゲー……。(褒め言葉)

若月先生の後は、ぽっちゃり幼馴染を攻略予定。
前の記事でもちょろっと書いてるんですが、法事がありました。
それが、中学時代の部活(剣道部)の顧問の先生だったのですが。
中学なんてもう10年以上昔の話ですよ。記憶なんてワタアメよりフワフワですよ。
先生本人の顔はちゃんとわかるけども…
こう言っちゃなんですが、問題は生きてる人たちの方です。
お通夜で鉢合わせた時にヘマやらかす気しかしねぇえええええ!!
同期はともかく他学年がヤバイ。先輩が特にヤバイ。関係的な意味で。
あわくって卒アル引っ張り出したよね!!

だが、欠片も役に立たなかったよね!!
18132fd1.gif

caaeaaa6.gif
剣道部の方ちゃんと見ろし。
別にキセキをディスってるワケではない。コウ兄ちゃんをディスってるワケでもない。
しかし、それにしても一人もでかい奴が居なくて驚いた…。
なんだったら、黒子くんの方が逞しいよ。
9b3895b6.gif
黒子くんは平均身長なんだよ!!周りがでかすぎるだけで!!
168cmなんて、ちきんよりも軽く20cm弱ほどでけーよ。十分だよ。

※いやぶー→イヤーブックの略。ちきんの行ってた高校では全員の写真が
載っている冊子を毎年出していた。大変便利な代物。
せめて±1学年の名前と顔が一致するようなアイテムが欲しいよね~。
いやしかし、全員忘れてるんじゃなくて、ぽつぽつ思い出せないのが問題だよ。

あ、でもこんだけ心配したりあばあばしておきながら、特に誰にも会いませんでした。
一緒に行った友人たちくらい。
あ、なんか帰り際に知ってるっぽい顔の人たちとすれ違って会釈とかしたけど、
あれは…多分…後輩…。多分…2コ下の…多分……。



話は変わって、最近のアニメ観てて思った話。
e851e4d0.gif

c18bc780.gif
かわうそ役、可愛かったです。

93e00d2b.gif
荒ぶる杉田回だった。

8cd57c60.gif
スケダンにCV:中村が出てきても別に怖くはないけど、
夏雪にCV:杉田が出てきたらコワイ。

出てくる順番の問題ですな。あまりに後乗せサクサク杉田から…。

そしてご覧の通り、ちきんのアニメタイムは基本的に飯か洗濯物と共に在る。

あ、アルカナファミリア楽しく観てます。パーチェ可愛いよパーチェ!
ad1a1ed7.gif
メガネ+スーツ+サスペンダー+食いしん坊+CV:杉田=ありがとう!

パーチェさんのちょっと(かっこ)良いトコ見てみ隊。
※別に読まなくても良い。
8aba4367.gif
(ノリ的にですます調にしちゃったけど、別にこんな喋り方のキャラではない。)

なんかねー、年少組を中心に展開していく感がムンムンしてですねー…。
パーチェさんの見せ場、全力で待ってるですよー。
頼むからラザニア食ってるだけで終わってくれるなよ……。
いやでも毎回出て喋ってるし、緋色の大蛇さんより優遇されてる気もしないでもない…。
緋色は拓摩+真弘先輩ルートを軸にしてたから、大蛇さんと祐一先輩の出番少なかったよねー。特に大蛇さん。一人だけ学生じゃないのが痛かったですね。

やっぱり恋愛ゲーってアニメ化に向いて無い気がしてくるなぁ…。誰EDにも出来ないしね。
友情で全て終わるか、ビッチになるかのどっちかな気がする。

江ノ島は、もう終了したにも関わらず、つり球祭りでした。
あちこちにキャラののぼりが立っていた。
観光客もリア充もDQNもオタクも全て受け入れる江ノ島先輩。まじパネェ。

ちなみに江ノ島丼とはコイツの事だ!!
120716_1745~01.jpg
どーんっ!!
注:)親子丼じゃないよ!!
まあ、似たようなもんではありますが。
ミもフタも無い言い方をすると、親子丼の鶏じゃなくアワビverです。

アワビ様。
120716_1745~02.jpg
まあ当然っちゃ当然なんですが、入ってるアワビは鶏に比べて大分少ない
普通に美味しいよ。ていうか間違いの無い味付けだよ!!
つり球にあやかる形で江ノ島丼にしたけど、次は海鮮丼にしたいでござる。
いや、美味しいよ!?でももう100円高くしてアワビもっと入れてくれって思わないでもない。


…とまあ、本当は江ノ島はついでなのなー。
この日のメインは江ノ島水族館!シマコちゃんとイルカの赤さん見てきたよー!
120716_1231~02.jpg
だが、撮って来たのはミズクラゲですが。
(ミズクラゲ→一番ポピュラーなクラゲ。よく8月後半の海水浴客に被害者が出る。
あとよく海岸に落ちてるのもコイツ。)
他に綺麗なクラゲはいっぱい居ましたが、何故かコイツしか写してなかった。
ぶっちゃけ、水族館に来なくても見られるよ!こいつ等は!!

イルカさんに関してはもう、見るのに忙しくて写真とかワケ分からんでした。
ショーをする場所の隣にある水槽で親子で泳いでた。(他にも数頭いた)
母ちゃんの尻尾の辺りについて泳ぐ赤ちゃんは、まだ全然小さかったです。
母ちゃんのマネしてジャンプしたり、魚くれくれアピールしたりしてた。(貰えないけど)
かかかかんわいいいいいいいいっ!!
ショーに関しては、イルカというよりもお姉さん達が頑張ってた感が……。
ペンギンショーはショーっつーか、紹介でした。
楽しかった。楽しかったが疲れた。予想以上に疲れた。
そしてお土産コーナーに理想のイルカは居ませんでした。(´・ω・`)すーん…。

ちなみにこの翌日お通夜があって、履き慣れない靴で友人の子供と戯れましたところ、完っ全に足が死にました。
7209fb72.png
太もものストライキ半端ねーよ。足ガックガクだよ。生まれたての小鹿だよ。
みんなちきんの事をバンビって呼んでくれて…良いんだぜ…?

rukanyan.png
かちょさん家に二匹目のにゃーさんが来たと聞いて、
嫉妬で体がねじれそうです。
いーなー、いぃいいなぁあああ!!!
一匹でも可愛いけど、二匹以上で戯れてるサマはもはや凶器ですよ。凶器。

猫か犬かどっちかで言うなら、琉夏くんは猫だと思う。綺麗な雑種。高い所が好き。
そして、コウ兄ちゃんは犬だと思う。ドーベルマン的な。超セコム。
嵐さんは犬。猫目だけど。何か手足が太い感じの日本犬。番犬機能もついている。
ニーナは勿論猫。にゃでにゃでするにゃー。そして猫用の服を嫌がらない。
玉緒は犬。お仕事する系の奴。(牧羊犬とか盲導犬とかそんなん)
設楽先輩は猫。血統書付きの。高い餌しか食べないのかと思ったら、
割とニボシもよく食う。
大迫ちゃんは犬、タイラーも犬、春日くんも犬、藍沢先生は猫。
カレンさんは犬、ミヨちゃんは猫。
蓮見は猫と見せかけた犬。(犬のクセに「にゃ…」とか鳴きやがる。)


あ、あと、そよ姫お誕生日おめでとぉおおおお!!
今年は16日お出かけするもんで、何もできないけどおめでとおおおお!
早く晋助に攫われてください。頼むから。300円あげるから。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード