忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんまの実写ドラマ見ました。
なびきお姉ちゃん…!!?
まさかのキャバ嬢でした。どうしてそうなった。
キャバ嬢よりも、女雀士とかのが似合いそうな気がします。

でもそれよりも何よりも、強く思ったこと。
87dd18f9.gif

そんなサービスはありませんでした。
次回は良牙を是非出して欲しいです。


月蝕見たよ!!すごいしっかり見えた!!
ちょこちょこ外に出て見たのだけど、完璧に真っ暗にはならんのなー。
光が見えなくても、何か赤くぼんやりしていた。
現代人はめっちゃテンション上げて観察するけど、
昔の人が見たら普通に超ヒくよね。
58f6faa8.gif
日蝕の方が怖いだろうけど。
アレだっけ。凶兆とか言われてたんだっけか?


あと、何か今日の朝○新聞に入ってたテレビ欄。
61ce261e.jpeg
どゆこと?
(普段、「杉田智和」とか書かれてるとこ)
もうどう考えても、二次元と三次元の区別がついていない。
あ、こういう所から次元の突破を試みてるとか、なんかそういう?
わかった。いいぞ。もっとやれ。
PR
猫熱(しかも何か間違った形の)は、やっと収まってきたのだけど、
BASARA熱が下がらなくて思わずBASARA2で
真田主従のストーリーをおさらいしてしまいました。ちきんです。
安心のアホ村と、かっこ悪い方の忍・佐助でした。
佐助はあまりにゆるくて、逆に心配になりました。
(主にかすがたんに対して)
自分とこも関わっているとはいえ、かすがたんの暴走に合わせて
織田に乗り込むとか、普通に真田クオリティ(力押しの意)。
2と3の間に何があったし…。佐助……。

そして、真田(っていうか武田?)はあまり金が無いという話だったけど、
実質ゲームの中での稼ぎ頭は真田です。
4be7d2aa.gif
専用装備のおかげでコンボが超繋がる。
一人で何十万両も稼ぐ男。幸村殿、まじ稼ぎ頭でござる。
ウチのBASARAメンバーは、大体幸村殿の稼いだ金で装備買ったり、
ドーピングしたりしています。幸村殿まじイケメン。

f91b5f0e.gif
ただし、佐助は先に育てたからほとんど自分で稼いだ。

佐助も割りと稼ぐけど、幸村の比じゃない。
あと、上の幸村の腹当ての位置、上すぎた……。
華焼さん家にお泊りに行ってきたよ!!
BASARA3と宴をパーリィして佐助くん(猫)に遊んで貰った!

華焼さんのお誕生日に。
8108a093.gif
しかも、最初お母さんの誕生日と間違えた。
いや、だってお花買ってたからついさぁ……。
自分の誕生日に母親にお花を買うと言う素敵なお嬢さんですよ。かちょさんは!
そしてウチではチョコケーキは滅多に買わないので、(父が食わないから)
何だか新鮮でした。(心底どうでも良い情報)


この後は、佐助(猫)の話しかしないよ!!
そして、全部猫飛佐助でお送りするよ!!
正直、この記事をBASARAカテゴリに入れるのはどうなんだろう…と思う。
でも他にしっくりこないから、入れちゃうんだぜ。

まだ子猫だけあって、佐助くんはちきんと超遊んでくれました!
ただし、超噛む。
027c57db.gif
大体、指を噛む。たまに腕も噛む。
基本的にアマガミなので、そんな痛く無いんだけど、
テンション上がってくるとちょっと痛い。

そして、テーブルの上にすぐ乗ろうとする。
fb303d82.gif
まず、顔だけちょこんと乗せるのが可愛い。
でも上がらせて貰えない。(笑)

人の指を噛みながら寝る。
0b3e586c.gif

…が、しかし、いきなりガバッと起きる。
3550eaa5.gif

…だがしかし、やっぱり寝る。
a2fb8625.gif
しかも、何か変なカッコで。
そして、眠い所為か体温が高い。

自分ではいきなり起きるクセに、人にちょっかいかけられて起きると
何か非難がましい目で見てくる。
ad700890.gif
…いや、当たり前か?
周りが肉球いじったり、つついたりしてくるからね!

3dba736a.gif
見事なかぎしっぽなんだってば!!
黒猫じゃないのが惜しいくらい。((C)バンプのK)


次の日、血便が治らないというので獣医さんに。
ちきんもついて行きました。
8ceb91e1.gif

キャリーバッグに入れられていた佐助は、
着くまでひたすら情けない声で鳴いておりました。
6c3ef0a3.gif
基本、ヘタレ属性っぽい。

お医者さんに行き、腹に虫がいるコトが判明。
480ace42.gif
悪い虫にひっかかった……だとっ…!?
何か、栄養分を横取りする奴らしい。ひどい。

その後、お医者さんに無理矢理おクスリを飲まされる佐助。
12.gif
本当はもうちょっとワイルドに顎を掴まれていた。
そして、「シャーッ」はちきんには聞こえないくらい小さい声。
かちょさんは傍にいたので、聞こえたらしい。

帰りの車の中でも、ずっとピーピー鳴いていた。
13.gif
「おれさま、ヒドイめにあった……」

鳴き疲れたのか、帰ってからは爆睡していました。
14.gif
横でBASARAやってても、肉球触っても、足掴まれても起きなかった。

しかし、ちきんは大変楽しかったから良いのですが、
知らない人に無防備すぎる彼が心配です。
攫われても気付かなさそうだよ、あの子……!!

そして、帰ってから一心不乱にこの絵を描いていて、
気がついたら2時過ぎていたという自分に引いてます。

BASARA3と宴の話もしたいんだけど、それはまた後日…!!
とりあえず、佐助(忍者の方)がカッコ良かったよ!!
戦国つってんのに現代パロ。

毎回トトロを見ると感動する真田と、付き合わされる佐助。
f7114823.gif
「一度で良いから、トトロ殿をモフりたいものでござる!!」


それぞれの好きなジブリ作品を考えてみた!!

真田主従の場合。
e39df947.gif
全部にマスコットキャラを描こうと思ったけど、真田主従だけで力尽きた。


東北組の場合。
eb26d268.gif


瀬戸内+αの場合。
b019610f.gif
瀬戸内、ほぼ初めて描いた。

ジブリすごい。ジブリまじ死角無い。


ジブリパーリィは今回で終わりです。一応。
超滾ったな。大分頭の中がジブられてたな。
ジブリの森に行ってきて、色々なキャラクターが居ましたが、
こういった生き物は居ませんでした。
7d29c08f.gif
この生き物に「すきー!」とか言われたい。


こんなトトロ達も居ませんでした。
ebbf3631.gif
彼等のためだったら、どんぐり一年分くらい集めるよ…!!


こういった魔女も居ませんでした。
3db502d8.gif
仕事は宅急便屋さんじゃなくて万事屋です。


もちろん、こんなギギも居ませんでした。
ce09550e.gif
何故……こんなコトしたし……!!!(自分)orz

ちゃんと後悔してるから、誰も怒らないと良い。
違うんです。コレに関しては、ちきんが悪いんじゃないんです。
駿が悪いんです!!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード