忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんまの実写ドラマ見ました。
なびきお姉ちゃん…!!?
まさかのキャバ嬢でした。どうしてそうなった。
キャバ嬢よりも、女雀士とかのが似合いそうな気がします。

でもそれよりも何よりも、強く思ったこと。
87dd18f9.gif

そんなサービスはありませんでした。
次回は良牙を是非出して欲しいです。


月蝕見たよ!!すごいしっかり見えた!!
ちょこちょこ外に出て見たのだけど、完璧に真っ暗にはならんのなー。
光が見えなくても、何か赤くぼんやりしていた。
現代人はめっちゃテンション上げて観察するけど、
昔の人が見たら普通に超ヒくよね。
58f6faa8.gif
日蝕の方が怖いだろうけど。
アレだっけ。凶兆とか言われてたんだっけか?


あと、何か今日の朝○新聞に入ってたテレビ欄。
61ce261e.jpeg
どゆこと?
(普段、「杉田智和」とか書かれてるとこ)
もうどう考えても、二次元と三次元の区別がついていない。
あ、こういう所から次元の突破を試みてるとか、なんかそういう?
わかった。いいぞ。もっとやれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になってます
初めまして。ククと申します
ときメモで、クリスマスの話にてルカが
「今年は悪い子になっちゃったからサンタさん来なかったなー」の意味が気になってます!
下ネタですかい?
検索方法教えて下さいませんか?
クク 2011/12/23(Fri)17:04:41 編集
初めまして!
クク様>コメントありがとうございます!

えっと…クリスマスの悪い子発言ですが…
完全にセクシュアルな意味であっています。何かスイマセン!
あと、勝手にちきんが「こうなればいいじゃない」と言う名目で描いたものなので、ゲーム及び出版物等とは一切関係ありません…!!
何かもうスイマセン……!!!
検索履歴は速やかに消してください!!!
ちきん 2011/12/24(Sat)19:06:34 編集
今も気になってます
返信ありがとうございます!
 メリークリスマス!!
検索しても見つからないです
クリスマス 下ネタ サンタ悪い子 来ない 等で検索してますが、何か足りないのでしょうか?
しつこく聞いて、こちらこそスミマセン!
クク 2011/12/24(Sat)23:40:43 編集
メリークリスマスです!
クク様>
スイマセン、ご質問の意味を少し間違えていました。
ええと…つまり、

【在学時(というか恋人未満時)】
「バンビにムラムラする」→「理性を働かせて我慢する」=「良い子!」
【卒業時(恋人時)】
「バンビにムラムラする」→「もう付き合ってるんだし、そういうのも良いんじゃね?」→「欲望に従ってしまえばよくね?」→「我慢とかもう無理」→「いただきます」=「悪い子」

…というワケで、その年、バンビが美味しくいただかれたという意味です。
お粗末様でございます……!
ちきん 2011/12/25(Sun)19:17:37 編集
無題
意味教えて頂き、ありがとうございます!
すっきりしました

可愛らしい絵から想像できませんでした笑
クク 2011/12/25(Sun)20:02:30 編集
無題
クク様>すっきりされたようで、良かったです。

何かほとんど詐欺みたいな絵で申し訳ない限りです…!
ちきん 2011/12/27(Tue)20:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード