忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンライズすげぇぇぇぇぇっ!!

どどどどうしよう!サンライズが凄い勢いで本領発揮してくる!
まさか古谷徹を担ぎ出してくるとは思わなかった…!
燃え上がるとは思わなかった…!

あと、辰馬が戦うのを、OP(攘夷時代シーン)でしか見たことありません。
坂田は事あるごとに「アイツは強い」みたいな発言してますが本当ですか?
大変、疑わしい今日この頃です。
PR
ちきんが最近やった、もっとも簡単に出来る遊び。

e73d6471.gif


7cc838dc.gif
あ。いえ。はい。二十歳の真ん中は越してます。スイマセン。


多分、何年か前に流行ったであろう遊び。
流行ったよね!?きっと皆やってたよね!?

アニメ、ペルソナ4面白いです。
絵もキレイだし音楽もオシャーレです。
P3Pもアニメ化しねーかな。W主人公で。
この止めどない鼻水は一体ドコから来るんだろう?
絶対、別次元から召喚されてると思うんだけど。

何か今年はダメだな。不調にばっか見舞われる。
やっぱアレだな。年始めから風邪ひいてたもんな。今年は。
最初からケチ付いてたもんな。
スタートラインからもう肉離れしてたもんな。今年は。
e9b19f48.gif
気性の荒い不良。

c26c3395.gif
真面目な委員長。

e3232e90.gif
確執。

4.gif
リーダーの挫折。

5.gif
不良の天下。やりたい放題。

6.gif
でも不良怖い。

7.gif
決意。

8.gif
クマ「ぶべらっっ」

9.gif
ドッグファイト。

10.gif
そして勝利。

11.gif

今週の南極大陸はおおむねこんな感じでした。
とうとう同級生の結婚式二次会に出るハメ…
もとい、出られるようになりました。

そしてとうとう帰り道でばんばさん方式を取りました。
((C)海月姫)
要するに、靴を脱ぎ捨ててストッキングで歩くと言う事です。
(ほぼ)裸足で歩くなんて大分久しぶりだわ。
何か、結構気持ち良かったです。足ツボ的な意味で。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード