忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9b19f48.gif
気性の荒い不良。

c26c3395.gif
真面目な委員長。

e3232e90.gif
確執。

4.gif
リーダーの挫折。

5.gif
不良の天下。やりたい放題。

6.gif
でも不良怖い。

7.gif
決意。

8.gif
クマ「ぶべらっっ」

9.gif
ドッグファイト。

10.gif
そして勝利。

11.gif

今週の南極大陸はおおむねこんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬と南極と、ときどき拓哉
ほほう。
裏番組の西島ドラマを見てるじゃぼとしてはかなり助かる解説ですな。
なんだかいろいろ足りない気はするが。
今週分もよろしくね!
じゃんぼ@わんわんお 2011/11/05(Sat)23:11:34 編集
拓哉は基本的に出ずっぱです
じゃんぼ@わんわんお さん>犬達は拓哉だけじゃなく、もう一人の犬係りにも懐いてあげて良いと思う。

大体これで合ってるよ!
拓哉が定期的にドヤ顔を入れてくるけどね。
今週は風邪の所為で切羽詰ってるので無しです。
とりあえず今週のポイントをかいつまんで説明すると…

・お犬様(ベック)が一頭、殉職しました。
・香川照之がスーパー何でも出切る人。
・後半20分は雅人のハイパーデレタイムです。

こんな感じ。
ココさえ抑えておけば間違い無いです。
ちきん 2011/11/10(Thu)01:44:05 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード