忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8192b153.png
こーゆー執事欲しい。

「謎解きはディナーの後で」見ました。
何か執事の過保護度が青天井になってて、思わずニヤけた。
どんだけお嬢様のこと大事にしてんだよ。いいぞ、もっとやれ。
しかし、アレだな。桜井くんアレだな。オールバックにしてくんねーかな。

今期は相棒も始まるし、南極大陸の雅人は良いデコだし、妖怪人間の福ちゃんも気になる。
ちきん的に、ドラマ超豊作の予感です。


なんか随分ブログをサボってしまいましたが。
アレです。生きてます。
最近、何故かどうも仔銀熱が上がって仕方ありません。
アニ銀のOP、村塾組ちょうかわいいよね。
あー、アニメオリジナル話とかで村塾話やってくんねーかなー。
もう全然当たり障りない話で良い。オチもヤマもイミも無くて良い。
軽妙な会話とか、奇抜な台詞回しとかも別にいらねーから、
ただひたすら仔銀が食って寝て遊んで甘やかされる話が見たい。
PR
銀さんの誕生日なので、ローソンで強そうなスイーツを買ってきたよ!
誕生日おめー。



d041e9a5.gif
頑としてルカバンだと言い張るけど、指輪を描き忘れたコトは認める
ああああ。ダメだ。指輪を描くという習慣が無い…!!

チョークとか拾ってきたら、そらー道路に絵の一つも描くでしょうよ。
ココでさらっとハートを描けるのが琉夏クオリティですよ!
23ec1be5.gif
簡単に言うと、今の高杉の状態です。

久しぶりに本誌に出てきたかと思ったら、
「また俺ですけど何か?」みたいな顔して通りすぎやがって。
だんだん、デュラララの臨也みたくなってきたな。アイツ。
もうその勢いで、姫を攫えよ。攫っちゃえよ。頼むから。300円あげるから。
金木犀が咲く時期になりましたね。
何て言うか…
今年も坂田の誕生日が近いなと感じます。
エチャしたいよー。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード