忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8192b153.png
こーゆー執事欲しい。

「謎解きはディナーの後で」見ました。
何か執事の過保護度が青天井になってて、思わずニヤけた。
どんだけお嬢様のこと大事にしてんだよ。いいぞ、もっとやれ。
しかし、アレだな。桜井くんアレだな。オールバックにしてくんねーかな。

今期は相棒も始まるし、南極大陸の雅人は良いデコだし、妖怪人間の福ちゃんも気になる。
ちきん的に、ドラマ超豊作の予感です。


なんか随分ブログをサボってしまいましたが。
アレです。生きてます。
最近、何故かどうも仔銀熱が上がって仕方ありません。
アニ銀のOP、村塾組ちょうかわいいよね。
あー、アニメオリジナル話とかで村塾話やってくんねーかなー。
もう全然当たり障りない話で良い。オチもヤマもイミも無くて良い。
軽妙な会話とか、奇抜な台詞回しとかも別にいらねーから、
ただひたすら仔銀が食って寝て遊んで甘やかされる話が見たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケ麺ぱらだいす
激しく同意。今季のドラマは激しく豊作です。

堺さんちの雅人くんだし。
鈴木さんちの福くんだし。
桜井さんちの翔くんだし。
右京さんと神戸くんもね!
でもじゃんぼ的No.1は西島秀俊、あなただ!

韓流とかそーゆうのよくわかんないけど、デモとかやってっけど、西島氏をキャスティングしてくれたフジに拍手を送る。ブラーボー!

今季は鼻血とよだれがとまりませんよ。
じゃんぼ@うはうは 2011/10/21(Fri)20:23:09 編集
いけめそ★わしょーい
じゃんぼ@うはうは さん>うはうはが止まりません。

今期の雅人はいつになく嫌味な役で、たまらんでうす。
あと、あのデコもたまらんです。ナイス七三です。
福ちゃんは動作がもう一々可愛いです。
杏にほっぺた掴まれてる顔が特に可愛かったです。
右京さんは何かたまきさんまで居なくなっちゃって心配です。
もうコレ以上右京さんを一人にしないでぇええええ!
神戸くんは意外と人間味が増してきて良い感じだけどね!

何か今期が終わったら、一気に見るドラマが無くなりそうで、既に今からビクビクしておりますよ。
ちきん 2011/10/26(Wed)01:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード