忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b569beeb.gif
実写ドラマ荒川UBの話。

険しい表情の特殊メイクになってて、
もう誰がやっても同じような顔になるんではないかと…。
星は案外山田くんの顔そのままだよね。黄色くなっただけで。

なんか、アニメで声のイメージが固まってしまってるので、変な感じがする。
どうしよう…。見続けるのは微妙かも……。
でもマリアが気になる。どんな感じなのか気になる。
PR
大きい晋助もやってきました。
またも密林さんのでかいダンボールにビビる。

でけぇ。

そして、この肌蹴具合である。

しかし、この晋助。爪がピンク色してるのに気付いた時は
若干イラっとして床に叩き付けそうになったよね。
何それ。坂田とか爪別にピンクじゃなかったけど。何だコイツ。

来たは良いが、何処に飾ればいいのかわからない。
またダンボールに逆戻りしています。
あー、これ絶対そよ姫は出ないだろうなぁああああ。
姫と一緒にだったら無理にでもスペース作るのになぁああああ!!


あ、あと。今週センターカラーだったのでジャンプ買いました。
可愛いね。女の子カラー。
すげー悪い顔の坂田と、純朴そうな(演技をした)坂田が見られました。
ありがとうございます。今日も飯がウマいです。

あと。アニ銀。カニ様の話。
坂田の「おなかいっぱい」、しかと聞きました。可愛かった。
あと、炊き込みご飯を作ってる坂田の様子を想像して悶えた。
昨日は茜さんと、つぺさんとパステルでプリンってきましたよ!
プリンっていうか、ちきんはパンナコッタなんだけど。


パステルのパンナコッタは濃厚すぎて、プリンとの見分けがつきません。
超濃厚です。美味しいです。
プリン食べながら話した内容も濃厚でした。

つぺさんは先に帰られて、夜は茜さんとご飯。

土間の抹茶ティラミスは最後に食べるにはちょっとくどいかな。
もうちょっと軽い感じの方が好みです。
もっと早い段階で食べてれば違ったんだろうか…。むむ。
つんつんして、エリーを作ったよ!!
黒線はズルして刺繍にした。

今日っていうか、もう昨日。
久方ぶりに運転しました。
っていうか、免許取ってから初の高速。
怖かった。先日やったマリカー思い出しておののいた。
そして、あまりの慣れなさっぷりに、運転めんどくせーと思い始めてしまった。
何かもう、自分が運転しなくて良い状況になりたい。
運転できる旦那が欲しい。坂田とかそういう。

明日っていいうか、もう今日。
友人が遊びにくるので急繕いで掃除した。
でもフィギュアもポスターもそのままなので、ヒかれる可能性大。
もう知るか。仕方ねーだろオタクの部屋だぞ。
積んである漫画とか攻略本もそのまんまだけど。もういいよね。
腹をくくるべきだよね。
なんだったら、ときメモGS3を勧めるくらいの勢いでいくべきだよね。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード