忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b569beeb.gif
実写ドラマ荒川UBの話。

険しい表情の特殊メイクになってて、
もう誰がやっても同じような顔になるんではないかと…。
星は案外山田くんの顔そのままだよね。黄色くなっただけで。

なんか、アニメで声のイメージが固まってしまってるので、変な感じがする。
どうしよう…。見続けるのは微妙かも……。
でもマリアが気になる。どんな感じなのか気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぐりっしゅ…
おひさしぶりっしゅ。

おぐりっしゅこと小栗旬さんの目指す所がわからない今日この頃。
宇宙兄弟のアフロもなかなか乙なもの。

進化と捉えるか、退化と捉えるか、それは貴方次第なのかもしれない。
じゃんぼ@おひさしぶりdeath 2011/07/30(Sat)01:30:27 編集
しゅっしゅっしゅっ
じゃんぼ@おひさしぶりdeathさん>本当に。
生きてるようでよかったデス。

小栗くんと山田孝之が一体どこに向かって歩いてるのか、
本当にわからない。読めない。
ちょっと仕事を選り好んでも大丈夫でしょう。彼等は!
…選り好んでアレなのか?まさか。

退化では無い。と思う。
ただどう考えても道が斜めになっている。
ちきん 2011/07/30(Sat)16:31:29 編集
想定の範囲外
それが、小栗くんと山田くんなわけですね。
選り好んでいるうちに彼らも彼らの周りの大人達もわけわかんなくなって、ぱーーーっん!ってなったのかもね★
攻め方が斬新だもんね!
山田くんの勇者ヨシヒコとかもうね、あれだよね!開いた口が塞がらなかったよ!
この前偶然見たら宅麻伸も出てて倍率ドン!でびっくりした。

なんとかかろうじてこの世の中で生きてるYO★
ブログはいつも見てるんだぜ!
いつだって俺はお前だけを見つめてるぜ!
じゃんぼ@右斜め上から攻める! 2011/07/31(Sun)01:27:48 編集
想定は範囲外
じゃんぼ@右斜め上から攻める!さん>おっきいもんね。

ヨシヒコ、この前初めて見たら小池栄子も出ていました。
そしてすごい勢いでヨシヒコ達を罵倒していました。
スクエア○ニックスがちゃんと一枚噛んでるのにも驚いた。
テキスト重視なトコが、ちょっと銀魂を思わせるね!

生き残っている事は良い事だ。
ブログに大したことはほとんど書いてないから、
ないがしろにしても良いんだぜ。
読んでる暇があったら寝るが良いよ・・・!!
ちきん 2011/08/01(Mon)23:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード