忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、ぎっしり感。
年末目前だから、しっかり働かんとね。

あと1個仕事が入って、私用が2個入る予定。

11月は神楽ちゃんアルよ!!
神楽ちゃんは、たまにギョッとするほど切れ込んだスリットの
服を着ていて慌てる。
お父さん、ちゃんと服指導して!!S王子にガン見されんぞ!!
PR
結局31には行きませんでした。あーあ。
でもせっかくハロウィンですので。イベント事には乗っかっておく。
(ちゃんと仕事もしてるぞ!しかも巻きで!!)


ハロウィンをはき違えている人。
c2ceae82.gif

このまま、手ずから口に突っ込む気満々ダヨ!!
ちなみに、コレを面と向かって言えないのがニーナという男です

c59cd608.gif
お兄ちゃんの教育的指導。


続きもあるけど、何か小っ恥ずかしいので畳みます。
ニーナとどっこいどっこいのちきん野郎だからね!!
魔法の呪文を唱えておくんなさい。
何かもう、すっかり寒いですね。
ちきん家では、もう既に3回くらい鍋りました。

こんなに寒いと、West Beachの室温が心配です。

8b8109eb.gif

桜井兄弟は動物園で、バンビ似のアルパカぬいぐるみを買ってきてると良い。

15ce3ba7.gif
提案自体には賛成らしいコウ兄ちゃん。

3f18bfb2.gif
こういう桜井兄弟+バンビが大好物なんです!!
住人達よりも、バンビが一番暖かいっつーね。


地味にカテゴリ増やしました。
ときメモとBASARA。あーあ。
やっちゃった感はあるが、まあ整頓されたからいっか。


明日から台風くるらしいね。もう全然外に出る気がしない。
31日に31に言ってハロウィンアイス食おうかと思ったけど。
寒いしその上、雨なんか降ってたら出かけるのすら億劫だ…。
部屋のチョコが無くなったので、買い足しもしたいんだけどなぁ……。
また、カッとなってやった。仕事が滞った。今では反省している。本当に。

afa1dcba.gif

某所と同じ絵を載せてしまう。
サムネイル化すると、効果が死んでイヤだなぁ……。ぐぬぬ。
元絵と加工後の絵って、段々どっちが良いのかわかんなくなってくるのは
ちきんだけですか?
結局、好みの問題なのかなぁ…?ちなみに元絵はパステル調。そしてもっとでかい。
自分は加工前の方が好きだけど、加工後の色合い(↑)の方がよく見かける気がする。

全く余談だけど、最初のうち琉夏くんがまさかナチュラルが好きだとは思わなかった。
キュートは納得できるんだけど、好きなのはビビットだと思っていた。正反対である。
本人の頭がビビットだから)(中身か外見かは、まあ…置いておこうじゃないか)
やり込んで行くと、なんとなく納得するんだけどね。

も一個余談。
バンビって、SDキャラだと髪の毛ピンクなのに、スチルだと大分茶髪よりだよね。
でも可愛いから、描く時はピンク推奨です。
ていうか描きやすいよ、バンビ。とにかく可愛く描いとけば良いだけだから。(笑)


さて。そろそろ10月も終わりますが。
11月は何か忙しくなりそうです。怖ぇぇえ。
PSPを買わないのが、何よりも自分の為な気がする。
昨日は桜田門外の変を見てきました。
たかおと生瀬さんが見所だと思います。
あと、温水さんも。(笑)

超寝坊して、ギリギリアウトで間に合いました。
(映画の宣伝は既に始まっていた)
迷惑かけてホントすんませんでした、シマコちゃんと弟くん…!
ホントもう、悔い改めます……。


終わってからラ・メゾンで可愛いケーキを食べたよ!
 


何かを貪った後かのようなジャック。

このいやしんぼさんめ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード