忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、カッとなってやった。仕事が滞った。今では反省している。本当に。

afa1dcba.gif

某所と同じ絵を載せてしまう。
サムネイル化すると、効果が死んでイヤだなぁ……。ぐぬぬ。
元絵と加工後の絵って、段々どっちが良いのかわかんなくなってくるのは
ちきんだけですか?
結局、好みの問題なのかなぁ…?ちなみに元絵はパステル調。そしてもっとでかい。
自分は加工前の方が好きだけど、加工後の色合い(↑)の方がよく見かける気がする。

全く余談だけど、最初のうち琉夏くんがまさかナチュラルが好きだとは思わなかった。
キュートは納得できるんだけど、好きなのはビビットだと思っていた。正反対である。
本人の頭がビビットだから)(中身か外見かは、まあ…置いておこうじゃないか)
やり込んで行くと、なんとなく納得するんだけどね。

も一個余談。
バンビって、SDキャラだと髪の毛ピンクなのに、スチルだと大分茶髪よりだよね。
でも可愛いから、描く時はピンク推奨です。
ていうか描きやすいよ、バンビ。とにかく可愛く描いとけば良いだけだから。(笑)


さて。そろそろ10月も終わりますが。
11月は何か忙しくなりそうです。怖ぇぇえ。
PSPを買わないのが、何よりも自分の為な気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か・・
かわいい!!
本当文句なしにかわいすぎる二人(^∥^)

私もルカくんナチュラルは最初びっくりした。
「そんなド金髪で、ナチュラルとか好んじゃうワケ!?」みたいな笑
でも、中身はほわわんな子よね。
イルカとか南極とか合唱とかホットケーキとか。

しかし、ちきんの画力に
やっぱり感激せざるをえない。
大さじ1杯くらいでいいので
私に分け与えてやってください。

そいえば廉価版のフォトショ買ったものの、
超ちんぷんかんぷん。
で、放置(もったいない)

ああ・・(^q^)


PSPか・・ゲームはアレよね。
買うと時間があっという間に。。
私も12月末発売のソフトを予約してしまった。
パラサイト・イブの新作。
FFの野村氏がキャラデザインなのさ。
はなだ 2010/10/29(Fri)08:17:04 編集
うへへ
はなだ>琉夏くんの、髪しばってる立ち絵が好き!

そうなんだよね!最初やっぱり吃驚するよね!?
カレンさんに電話して、バンビの声は裏返ったに違いないよ。

そうそう。プレゼントもな。一番読めないっつーか。
絶対「ガチレンジャーの写真集」だと思ったものね。(笑)
3年目だって、3リッチじゃなかったら絶対わからないっつー。
琉夏くんと設楽先輩が一番プレゼント読みにくいと思う。
青春コンビは逆にわかりやすすぎ。そこが愛しい。(笑)

あばばば。あああありがとう…!
何とかデフォルメキャラに逃げない程度にはときメモの教養が深まってきたよ…!!やっとな!
ま、つーても桜井兄弟周りだけなんですけどね…。
案外、真面目にニーナを描こうとしたら失敗する気がします。
まだあの髪型が理解できてねー。(笑)

フォトショ買ったのかー!
ま、ちきんも機能の3分の1程度しか使えてないと思うが。
(3分の1も使えてるんだろうか…?)
超基本くらいだったら、かろうじて教えられると思うから、
何かあったら聞いてくれろー!^^


ホントね。ゲームはね。危険ね。
ただでさえ、ときメモに時間を奪われっぱなしなのにね。
特に携帯ゲーム機は、歯止めが効かないっつー。
プレステは親が寝る部屋にあるからさ。まだ良い。
とりあえず、12月くらいまで購入を粘る心積もりだよ…!

パラサイト・イブ、やった事は無いけど苦手系な匂い…。
ガンアクション…なの…?いやアクションRPGか?
ビジュアルはキレイよな~。
ちきん 2010/10/29(Fri)19:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード