忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプーンで食べる「生どらやき。」

こいつぁ、美味い!!
ふわふわやで!皮の部分オンリーでも美味しい。
それでも、ホットケーキじゃなく、ちゃんとどら焼きとして保っていると思う。

コレで週替わりのローソンスイーツを全部制覇しました。
もしレギュラー商品にするなら、第2弾の苺ロールと、今回の生どらだなと思う。
1個に絞るなら、生どら。
ローソンは和風スイーツは薄いように感じたから、こいつを組み入れるのは大賛成。
1週間で終わらせるには勿体無いと思う。


さて、全制覇したので、来週から外出する理由が無くなりました。
まあ、2週間くらい忙しくなりそうだからいっかー。
とりあえず、明日はシマコとその弟さんとで映画見てくるよ。桜田門外。
大沢さんを久しぶりに拝めるのでワクワクです。
仁先生にも……早く…会いたいです………。
PR
先日、駅まで出たのでやっと本屋でお買い物。
101021_1715~01.jpg

これに加え、ホケガミの5巻も購入してきました。
段々、ジャンルのわからないオタクに成り果ててきたな…。
いや、それなりに関連性はある…!!ちきんに言わせれば!!
まだPSP購入は踏みとどまっています。背後が崖です。目の前は船越です。
もう、陥落の匂いしかしません。

しかしアレですな。ホケガミ5巻も凄いですな。
ハデス先生と鈍ちゃんと、あと安田が。
コイツ…ホント歪みねーぞ!!


ときめもですが。攻略本をパラパラと読みまして。
琉夏くんの親友ルートをやるのが憂鬱すぎて
今から既に胃が痛いです…。

4af2f2df.gif
凝り性ですので、スチルとか埋まらないのは許せません。
でも、何でわざわざ琉夏くんの切ない顔を見なきゃいかんのだろうか…。おうぇ…。
あと、コウ兄ちゃんの告白ED2ルートも気が重い……。

ちきんは、基本的にハッピーエンド主義者だよ!!


ちなみに、攻略本のおかげで隠しキャラ1人とやっとときめいた。
隠しキャラの話なので、一応畳んどきます。
安納いも「みつ姫」のケーキ。


どうしちゃったの?…という無骨さ。

確かに美味しいし、甘いおいもさんなんだけど、そこまでの感動は無かったかな…。
ケーキと一緒にするにしては、皮の主張が強すぎるっていうか…。
もういっそ、芋だけにして、クリームを添えるという超シンプルに走るか、
芋を下にして、上にケーキを乗せるかの方が良かったんじゃ…。
もしくは、皮は剥いて、実だけ乗っけるか。

…というような事を、母ちゃんとあーでもないこーでもないと話し合いました。

一緒に買ってきた、プレミアム純生クリームプリンの方が感動的に美味かった。
荒川の展示を見てきたよ!
1期のOP、EDの絵コンテとか原稿とかあって面白かった。

この後はドンデンさんに会うゾ!



割とあちこちで見かけるネタですが。
とりあえず、ちきんも乗っかっておくよ!!



琉夏専用。

味は……まあ、後味がかろうじてホットケーキ?
キャラメル風味が強い気がします。
普通に美味しいけど、「ホットケーキ…だと…?」とならざるを得ない。
でも、容器はめちゃくちゃ可愛いと思う。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード