忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ベタに、修了検定を受ける夢を見たんだぜ!!

検定を受けるは良いが、何かガツガツ減点されていくちきん。
しかも、何が悪かったのかイマイチわからない。
すんげー罵倒されて(注意とかじゃない)一旦止められて
「もう、残り点数ちょっとしか余裕ないけど、一応続ける?」って聞かれる。
超泣きそうになりながら続けますと答えて再開するんだけど、
ブレーキがぶっ壊れて機能しなくなった。
教「ブレーキ踏んでブレーキ!!」
ち「踏んでるんですけど…」
教「踏んでないでしょ!ブレーキ!!」
ち「いや踏んでますよ!!!(足元見やがれっ…!!)」
(実際には、助手席にブレーキついてるから、教官が踏めば良いんだけどね)
んで、結局ちきんが降りて車ぶっ壊れてますって言いにいく事になったワケです。
そんで、調べてみたら車に爆弾が仕掛けられてた事が判明して
爆発落ち。って言う夢。

ちなみに、爆弾仕掛けたのは何か髪の長い白いの連れてるテロリストだった。
てめっヅラァアアアアアアアアアアア!!!


割と細かくて、泣きそうになる内容の割りに、最後は雑なボケでオチた夢だった…。
ていうか、ちきんどんだけ肝が小さいんだっちゅー話ですよ。
高校受験の前だって、もうちょっとマシな睡眠とったわ。

…とりあえず、頑張って運転してきます…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード