忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくお休みとか言っておいて。
大分マシになってきたのと、ネタが出来たので。
あと、いつまでも記事のトップをちきんの見苦しい画像にしておくのも忍びないので。

ちきんのケータイがヤンデレ化しました。
119dceaa.gif
(※坂田じゃないヨ!!)

正直、ちきんのケータイ擬人化をまた描くハメになるとは思わなんだ。
そして連動してコイツまでポンコツ化するとは思わなんだ。
電話で相手の声は聞こえるのに、自分の声が相手に届かないっつー。

とりあえず、マイク部分がイカれてるっぽいので修理に出しました。
多分買い替えよりも安いはず。
というか、メンテ二回目なんですけどこの子。何たるひ弱。


まあ、というワケで、今は代替ケータイが我が家にいます。
e282d550.gif
何か白い。
古い機種なので、ちょっとおつむが足りない。
何故か区切りの良い時間にピカピカ光って教えてくれる。無駄に。
フォルムが丸いのは好印象です。


何か白い方に愛着が沸く前に、坂田ケータイが帰ってくる事を願います。
あ、白ケータイのCVは豊崎愛生ちゃんか花澤香菜ちゃんでよろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード