忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b803578d.jpeg
最終確認とか曖昧だから、後から色々失敗が見つかりそう…。
ていうか、正に今発見してしまった。

仕事を請け負ってる会社の絵本コンテストに応募したワケですけども。
まあね。
ちきんの友人だったら、3ページ目でオチを見抜ける感じになってます。
(全4ページもの)(オチて……)

まあ、そのうちどっかに上げる。かもしんない。


さて、コイツは終わったんですが、まだ仕事は残ってます
まだだ…まだ寝られんよ……!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたよ
みたよみたみた絵本。
あれよ、あれあれ。

純度が高すぎるっっ!

さすがちきんだなぁとおもた。
ちんまいのが2人いて可愛くてたまらんかったよ。
忙しい子なのにあじがと。

ヤマダ
@そういえば銀魂最終回じゃなかったっけ・・気のせい?
YAMADADA 2010/04/02(Fri)18:49:22 編集
キャッ!!!
読んだ感想



「はずかしっ!」

叫んだよね。
会社で叫んだよね。

知っている人の【ピュアストーリー】はものすごくアレでアレでした。

キャッ!!
じゃんぼ@ご無沙汰。 2010/04/02(Fri)18:55:15 編集
みられた
YAMADADA さん>みたのか。そうか。
まあ、ちきんの方針は糖分10割だからね。

銀魂は最終回を迎えましたよ。とうとう。
でもきっと奴は帰ってくる。そう信じているんだ…!
まあ、映画公開まで再放送組むらしいけど。月曜に。
まあ、アニメがまた再開するまで(原作ストックが溜まるまで)、積みに積まれたDVDを消化して生きていこうと思いますよ。


じゃんぼ@ご無沙汰。さん>ピュアストーリーねぇ…。
ちきんのね、友人にアレを見せたら、きっと口を揃えて言う事でしょう。

「コレ、なんて高そよ?」

…と。
ちきんの芸風はギャグかもしくはベタキュンですよ。



そういえば、喫茶さんに「女の子が男の子の気を引く為に、ちょっかいを出すシーンが欲しかった」と言っておりましたなぁ…。
喫茶さんはまだわかってないよねー。
女の子の興味は完全に釣果に向かっているのであるからして。
例えあと100ページ、間に追加されても、そんなシーンが挟まれる日など来ないっ!!!

…というか、あと3ページ追加されたら、あの話はギャグに転向されます。
ギャグキュンになります。
ちきん 2010/04/03(Sat)02:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード