忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと華焼さん家にお泊まりしたぜ!こんなだったぜ!的なものを描き終えた。
(ほぼゲームの話だけども)
でも無駄にすげーたくさんあるから、畳むよ!
多分、スクロールバーが短くなる気がする。

画像多いから、重いかもしらん。
ちなみにほとんどがBASARAですよ。
そして、ほとんどがプレイ感想的なものなので、BASARA2と英雄外伝のネタバレ(?)とかが嫌な人は、見ない方が良いと思います。

ではでは、それでもOK★な人はどぞ!


・既に携帯からは記事を投稿してるけど、まずは池袋のナンジャタウンに行ってきた!
・初めてのナンジャタウンに、おのぼりさんのようになるちきん。
・何か着くまではしゃばけ話で盛り上がってたと思う。主にゲロの話で。(何故か)
・一通り見て回って、お腹もいっぱいになったので退散。
・ナンジャタウンはもっかいくらい行きたい!次は坂田を食う。
・お菓子買って華焼さん宅へ。
・かちょままに小さいと言われる。( ゚ □ ゚ )
・着くなり、オシャレ着を部屋着に着替えるかちょさん。
09ea020a.gif
・みんな知ってると思うけど、ちきんはムッツリである。
・大抵、厭らしい目で見てるヨ。
・そしてひたすらBASARA!!途中でお夕飯をいただいて(チゲ鍋うまうま!!)またBASARA。
・ちなみに英雄外伝⇒BASARA2の順番。

坂田⇒ちきん 佐助⇒かちょさん でお送りいたします。(特に意味は無い)
(あ、眼鏡忘れた…)(二人とも眼鏡だったよ!!)
98109e52.gif
・基本、突っ込んで攻撃のちきんとは月とスッポンの動きだった。

・最初は真田で、武田道場!!(笑)
fa4e8795.gif
もう始終佐助が可哀想。それでこそです。

・お次はお市ちゃんストーリー。一章の始め辺りまではウハウハ。
そして鬱へ。誰も救われないシナリオに凹む。orz
・その後、長政様ストーリーへ。
ちきん復活。ありがとう長市!!
6b5e7bab.gif
・長政様は「当たり前だ!」的な事を言ってたような言ってなかったような。
(曖昧)(夢か幻聴だったやもしれん)
・曖昧になるほどに甘いエンディングでした。ご馳走様でした。
・そもそも、アニメだったから、衣装も違ったような気がする。だが気にしない。
・とにかく、嫁が居なくなって心がぽっきり折れた長政様がかわいそ可愛かった。
・長政様はツンがデレに直結している!!
・ツンの後にデレが来るんやない。ツン=デレなんや!!
・そしてコレは華焼さんの操縦だからなんだけど、長政様がいちいち振り返って、お市ちゃんがついてきてるのを確認してたのが、えれー可愛かったワケですよ!!
d21192d0.gif
↑視点を変えて確認してる。
・ちなみに、お市ちゃんをプレイしてる時(ちきんが)は、長政様は異様にしっかりついて来てくれてた。

・次は小太郎だったかな。
・任務先で出くわした佐助になつかれる。(かすがたんも居たけど、関わりたくなさげ)
bc642dd7.gif
・もうとにかく佐助が風魔に話しかけるわ話しかけるわ。
・佐助は今すぐ帰って、自分の辞書の「警戒心」という言葉に赤線引いてこい。
・一切しゃべらない、こた。
・佐助「言葉を知らないってのは本当らしいな」
・ちきん「佐助が無視されてるだけなんじゃね…?
39b34170.gif
こんなだったりしてなwww

・その後、存在を知られたと言う理由で風魔にこてんぱんにされる迷彩とおっぱい。
100%佐助の所為ですね。ありがとうございます。
・でも、佐助とかすがたんのタッグがすげ-可愛かった!連携プレーだった!
・やられる瞬間がすげーダサい佐助。
・絶対あれは演技で、やられたと見せかけて、かすがたんおんぶして帰るんだと思うんだよね。

・その後、佐助が恋しくなる。…が。
d9522d7c.gif
散々。
・いやだってかっこ悪いんだもん。(笑)
・佐助でプレイ中に、またも登場するこたろ。
ab5c33a7.gif
でも佐助の方が好きなんだぜ。こいつ等。
・かちょさんにもデレSの血が流れてるような気がしてきた。

・その後、兄貴とか慶次とかかすがたんとか真田とか。
・ごめんなさい、ちきんは一回兄貴を討ち死にさせてしまった…。(ホンダムで)
午前4時くらいにやっと正気に戻る。
・かちょさん「ちきんさん、もう眠いでしょう」
・ちきん「何故バレたし
・かちょさん「もう大体わかる

・一緒の布団で寝ちゃうんだぜ!!!
a2a71383.gif
・佐助ですね。わかります。
・坂田ですね。わかります。

・次の日(?)、午後1時くらいに起床。
・おばあさまにわざわざハムエッグを作っていただく。
・スンマセン、ちきんが米が良いとか言ったばっかりに…。
・でも美味しかったです。お漬物も美味しかったです。
・ていうか、おばあ様もお母様もすげー面白い方々でした。羨ましい!(笑)
・かちょさんに送って貰いがてら、カラオケへ!!
まあ、いつもと同じ感じで。オタカラ。
・この日もたくさん高そよソング認定印を押しました。(心の中で)

・帰り際、駅でハグハグ!(恒例行事)
・…が、油断していたちきんの脇を攻撃してくるかちょさん!!ひどい!!
・駅ですげー奇声を発するちきん。(くすぐり弱い)
ae234b41.gif
・悪い顔!!コーラ二本持ちながら!!!

そして家路へ……。


まあ、大体こんな感じでした。
後は華焼さんの方のブログも見れば、補完できると思います。(笑)
いやー楽しかった!!ずっと素面だとは思えないテンションだった。
また是非遊んでやってください!!

…一つ困った事と言えば、今、BASARA2超やりたいって事
(自分家のやつ)
時間ねーのに。ドラクエも終わんねーのに。
ああああ、時間を!!時間どろぼうから葉巻をかっぱらってきてくれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード