忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく間が空いてしまいましたが。
生きてます。残念ながら。

ごそごそと仕事を消化しとりました。
〆切は今日ので今年最後です。多分。いきなり入ってこなければ。
まあ、今週とあと日曜くらいまで仕事して納めたいですのう。
大掃除と年賀状やんなきゃ。

そして今日はドガ展行ってきます!
きっと今日、美術館とかそんなんはすいてるだろう。
カップルは煌びやかな所に行け。無駄に観覧車とかに乗れ。


あと、ジャンフェスその後。

ジャンプステージ良かったです。超見えなかったけど。
GはやはりドンケツのGだった。
オペラグラスでかろうじてモニターを見た。
釘宮さんはホント可愛いねぇ~。ほわっとしますわ。
91b1cb61.gif
アルの使い方おかしい。(笑)
(第二期アニメ銀魂のテコ入れについて話し合っていた)
(案外、くぎみーのが一番銀魂的だっやもしれん(笑))
台本をかんだ阪口さんが、自分のほっぺぺちぺち叩いてたのが可愛かった。
鈴村さんは空知にスカ村言われてた。
杉田氏は杉田氏。
ad6bba04.gif
ホントざくろ好きだな!!いや、ちきんも好きだけどね!!

ほんで。
0236cdee.jpeg
今年もバルーン坂田を拝んできたよ!

GEMシリーズでやっと高杉のターンが来るらしい!!
5e1d3464.jpeg
コレは買いですな!!!
あとヅラとエリーも出るみたい。
エリー、これかなりでかいけど…え、マジで?(笑)
超重そうです。

ほんで、屋台村も行った。
7ada0d03.jpeg
じゃがまる串、思ってたよりも三倍イモでした。
芋侍もいいトコだよ!?すげー腹に溜まった。びっくりした。
正直、ちきんのキャパだとコレだけで良かった。
何でトリコに手を出してしまったんだ…。orz
73876bb0.jpeg
何か、お好み焼きみたいな感じ。
中にうずらの玉子とかウィンナーとかしめじとか入ってて楽しい。
空腹時なら。
ていうか、トシのじゃがまる串がもっと小さいと思ってたんだよね~…。
本当に申し訳ない事に、少し残してしまいました。
トリコが連載10周年とかになったらさ、屋台村すげー豪華になりそう。
ちょっと興味があります。
しかし、今年から屋台村の買い方が変わっていた。
今までは好きなメニューの列に並んで買うんだったのが、
今年から用紙に記入して一括購入になった。
色々なメニューを買いたい人には嬉しいシステムだけど、
ちきんみたいな一点買い(銀魂メニューオンリーとか)の人は
並ぶ時間が長くてちょっと辟易。去年もっとサクッと買えたものなぁ…。


あと、追記にどうしょーもない当日のちきんのお話。


大体、このあたりで15時くらい。
364a7a4d.gif
まさかの寂しん坊症候群。
よもや、このタイミングで訪れるとは思わなんだ。

自覚したら、其処からはもう土砂崩れ。
8c59667f.gif
これか。これが不安の大波って奴か、花本先生!!!
腹痛はストレスの所為であって、決して食い物の所為ではありません。念の為。

もう何か説明し辛い、扱い辛い感情の嵐に(勝手に)巻き込まれていました。

家族で焼肉に行く予定を蹴っていたので、あまり早く家に着いたら不味かった。
ちなみに、「気分じゃないから不参加」とか言ったら、多分人外を見るような目で
見られる事になったと思う。

結局、家族と顔を合わせないくらいの時間を見計らって帰りました。
帰って、色々心の栄養を補って、この画像の下書きして、寝た。
こんなん、ネタにでもしねーとやってらんねーわ。

今は元気です。しかしあの大嵐、超こえー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ
さみしんぼ症候群、わかるぞー><*
私に電話しておいでw
あちゃこ 2010/12/26(Sun)01:37:57 編集
メリークリスマシた
あちゃこ>何なんだろうかね?あの波は?
ホント恐ろしい。幕張のど真ん中であの波が来るとマジ危険。

でも、休日の昼間とか君は何かしら満喫中な感じがするわ。(笑)
……とかなって、結局誰にも電話できないんだぜ!!
ちきん 2010/12/27(Mon)13:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード